ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.13    カテゴリ:  2011年の日常 

   超ぐーたら日記

いつも本当にありがとうございます。

リフォームお褒めいただき光栄です

私、ものをごちゃごちゃ置くのきらいなんです。
一年間使わなかったものはさっさと捨てます。
模様替え、思い立ったら夜中でもやっちゃいます(笑)

「劇的ビフォーアフター」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「完成ドリームハウス」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「渡辺篤史の建もの探訪」←マニアックでしょ

もう大好きです(笑)ビデオに撮ってまで見ます。

近藤典子さんの本はたくさん読みました。 この方です

算数から数学の時代まで成績はずっと2でした
でもなぜか今経理をやってる・・・不思議だわ(笑)

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆


年末年始の意味のない写真

蔵出し~


朝置きて一番に向かう場所

1月 22

外の監視と母の行動の監視・・・

一粒で二度美味しい場所  そこが出窓です。




天気がいいのでクッションを天日干しして取り込んだ途端

1月 23
日陰になったら定位置に戻させていただきますのでごゆっくり~

これでも、すでにお昼過ぎの陽射しです。



掃除機をかけてるというのに

1月 26


お構いなくガーガー掃除機をかけてると迷惑そうな目つきで

1月 27

と目で訴える猫

すみませんねぇー

ちなみにこの方も・・・

1月 28

このお二方は掃除機音はまったく動じません

むしろ迷惑そうな顔されます


こたつをつければすぐにコタツ猫となり、暑くなると

1月 24


で、もっと暑くなると

1月 25

それでもヒーターの前(ベストポジション)



そうそうコタツの中

一匹だとなぜか「太」という字ができ(ど真ん中にいるので私の足両開き)
二匹だと割り算が出来ます。 

「÷」←これね

私の足を挟んでミッキーとおぅちゃんがいるんですよ。

見事に割り切れません!!





その性格うらやましいわ~
1年間使わなかったら捨てる・・・
そうしたら、私イチデジ捨ててなければいけないんですけれど(汗)

捨てられない性格も困ったものだわ~
あぅぅ一年間どころか。。。^^;

劇的ビフォーアフター
完成ドリームハウス
渡辺篤史。。

どれも知ってるし好きよんw








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
