ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.25    カテゴリ:  トライアル 

   預りっこ生活6日目

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

前回のイルミネーションの場所は我が家から車で5分の場所で畑の中です照れ笑い

いわゆる町おこしで近所の方々がみんなでやってるらしいです。

私も今年初めて知って行ってみたんです。

なかなかいいでしょ(笑)

畑の中に忽然と現れます(笑)

そして行くと無料で甘酒飲めます。

             
サンタさん家に来ないんだけど道に迷ったかなぁー・・・

今が正念場・・・ 

おっちゃん我が家に来て6日目

我が家にもだいぶ慣れてきてケージをあけてあげると

少しずつ部屋を散策しはじめてます。

でも昨日はちょっと吠えられちゃったね~

今ミッキーは私が帰って来た時とご飯の時・散歩の時以外は

コタツ犬となってますので姿が見えないんです。

時々換気の為にミッキーがコタツから顔を出すと・・・

12月25日 1
ちょっと暑い・・・でも誰かうろついてる気がする・・・

おっちゃん逃げます。固まります。身を潜めます。(×_×;)

前回のトライアルはここで失敗したのでそんな時はおっちゃん

抱っこしてブタハウスに戻してあげてます。(ミッキーが追いかけて吠えたんです)

12月25日 3
ドキ・ドキ・ドキ

で、吠えなかった事に対してミッキーを褒めてあげます。

保護された方達にもメールで相談させてもらってますが

今が私にとってもワンニャンにとっても一番大事な時

私の接し方で失敗するかもしれないので仕事以上に気を引き締めて

行かなければ・・・

えっ仕事以上かよ( ̄δ ̄)~♪

あせらず、ゆっくりと距離を縮めていければと思ってます。

たかが犬・猫

でも私にとっては

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 大事な大事な家族です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

良いご返事が出来るよう頑張りますので気長に待っててくださいね

12月25日 2
あっこさんのところで買ったチョーカーです(少し大きくて時々たすき掛けしてます

でもね・・・ミッキーちゃんなかなか手強そうよ変な汗



あら(@@)この間から首輪といいチョーカーといい
すっかりおぼっちゃまになってるわ、おっちゃんなのに(笑)
ミッキー君がけっこうすぅさんを気にし始めたのかな??
ゆっくり♪のんびり♪
人類皆兄弟☆v-286v-283v-284v-508v-507v-511v-509v-209
必ず分かりあえる時がきますよ~んv-398
ファイト~v-441








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
