ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.19    カテゴリ:  2011年の日常 

   猫を撮る&独り言

いつも本当にありがとうございます。

副ブログに書いたんだけど年末に外付けのストロボを買ったんです。

ワンコはね、お外で走り回ってる写真をいくらでも撮れるんだけど

猫は家の中でしょ。夜の撮影だと暗いし動きも早くてブレブレなのよ。

1月 31

でバウンス撮影といって外付けのストロボを天井に向けて発光させると

動きのある写真も撮れるって書いてあったので一番安いのを購入したのです。

1月 32

実際撮ってみると正直一人では無理がありすぎる(笑)

じゃらし振りながら写真撮るって・・まったく覗かず感で撮ってます。




だって



私は





ここにいるんですもの・・・




1月 34

上二枚の写真は私の部分を切り取ってありますのだ

カメラは三脚に固定してレリーズシャッターを片手にじゃらしを振ってますのよ

あ・・この半てんは15年ほど前に妹からもらったものです(笑)偶然ミッキー柄



1月 33
私もちかれまちた

まったく違う話だけど・・・

この間テレビでやってるのを見てまさにこれだわって・・・・

「老前整理」

年老いてくると物を捨てれなくなりなおかつ自分で荷物の整理をする体力・気力も衰え、

なかなかモノを片付けるということが難しくなるんだそうです。

そうなるともし何かあったとき子供たちに迷惑がかかるので自分が元気なうちに整理しておくことが

一番の子供へのプレゼントかもしれないですよね。

ましてや私なんて一人だしみんなに迷惑かけるので少しでも負担を軽くしてあげなければ・・・

だからね、日頃から使わないもの、着れない物は捨てるようにしてるんです。

なんちってね☆

マッあんまり深く考えてないけどね

1月 35
君とおぅちゃんのことは一番にお願いしてあるから大丈夫だよ!!
ぶっ♪
Sizuさん!まだ早いって~!!(笑)
まだまだ老前整理するには早すぎるわよ♪v-392
ウチの叔母さん(カン太のばあちゃん)なんて、今78歳?くらいだけど、2年くらい前からやりだしたよ(笑)

おぅちゃんの写真、なかなかいい感じじゃない♪v-218
ってか、まさかのミッキー柄の半てん姿のSizuさん(笑)
そこで撮ってるとは・・・(笑)

あら、それ私も見たわよ、その番組。

私なんて既に物片付けられないんですけれど(汗)
だから、急死出来ませんわ。
急死したら私の会社の机覗かれてしまう・・・(大汗)
家の中も・・・

なので、それだけは絶対避けないとだわ~~~








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
