ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.22    カテゴリ:  記録(犬・癲癇・病気) 

   2年目の今日・・・

いつも本当にありがとうございます。

2009年1月22日にミッキーの様子がおかしくなって

その翌日に病院に行きてんかんだと告げられてからちょうど2年

20090124231915s.jpg
2年前の入院の時の写真です


その2年目の今日病院に行き夏ごろから徐々に減らしていた薬を

先生と相談の上

今日でとりあえず止める事にしました。


1月 45


不思議ですね~

行く前には全然気にしてなかったんですが先生と話しているときに

ちょうど2年だって気がついたんです(笑)

でもね、この2年間365日毎日12時間ごとに薬を飲ませなければいけないと

いう環境は正直ホント大変でした。

1月 41

土日も長期のお休みだって朝は寝坊できないし、

休みだからといって出かけることもできないし、どこ行くのも一緒(笑)

1月 42
これはいつも病院の帰りによる公園です。(本日も寄りました)


ミッキーもご飯の時間を決められているから早く食べさせる事も出来なかったし。

それに付き合わされたおぅちゃんも可哀相だった。。

何があっても薬!最優先だった


1月 43のコピー
春は確実に近づいてるよね

でもまだ予断は許さないけど、大丈夫

今までも頑張ってきたんだからきっともう発作は起きないよね

1月 44
ウンウン一緒にがんばろうね





病院側は止めましょうとは絶対言わないんですね。
私が判断しました。
そして先生は「止める事によって万が一また発作が起きたら
今までよりひどくなる事もありますよ。」って・・・
でも起きる可能性も100%じゃないし、起きない可能性も100%
薬でがんじがらめになるよりものんびりと楽しく暮らさせてあげたい。
大丈夫!ミッキーを信じてるよ!!
ご心配をおかけしましたがやっとここまで来ました。ありがとうございました。
おおっ、よかったね!
そうだよね、自分の決断を信じるしかないよね。

良心的な病院だと止めましょうって言ってくれるんだけれど・・・
負担にならないのが大前提だしね。

とにもかくにも、お疲れ様!
ミッキーくん、Sizuさん♪よかったね~☆v-437
うんうん!ミッキーくんなら大丈夫!v-218
これは自然治癒なのだ!v-352
ミッキーくん、Sizuさん、よく頑張りました~v-424
もちろん、おぅちゃんも♪
みんなお疲れ様☆
驚ろいた~最初の写真‼
前の写真だったんですね。
でも後の写真のミッキーちゃんの顔を見て私も凄く楽しくなちゃった!もう大丈夫v-91よね?
梅はゆる~り家辺りにさいてるのかな?
昨日来ましたが寒くて出かけてない、、、反省。

私 アラフォーの頃から考えてましたよ、老前整理。
でも考えてたらアラゴーになった。
よかったねぇ!!!
ほんと、よかった。。。

梅、うちの庭にも咲いてます。
寒いけど・・・春の足音、聞こえてますね。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
