ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.23    カテゴリ:  2011年の日常 

   神頼み

いつも本当にありがとうございます。

改めて皆様からの温かいコメントありがとうございました

完治はないのかもしれないけど、薬に頼らず自然治癒・・これが一番ですよね☆


・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.


てなことで毎年行ってた初詣(御岳山)・・今年はまだ行ってなく

ここでいっちょ神頼みでもしてくるかってことで本日行ってまいりました。

1月 46
ケーブルカー乗って

1月 47

テクテクとひたすら歩いて

1月 48


石段をエッサホッサ登って・・・

1月 50

途中こんなにも凍りついた

1月 51
手洗い場?を横目で眺めつつ


つ・着いたァ・・

1月 49
なかなかいい運動だわ


お賽銭はワンワンワンにちなんで111円(笑)

「ミッキーが今後発作起きませんように

「おぅちゃんの結石もなくなりますように


ついでに

私も健康でいられますように あくまでもついでです

ミッキーを抱っこして一緒に拝んできました。

天気がいいとスカイツリーも見えるらしいけど・・・

1月 54

1月 55




でも、何よりもミッキーと一緒に行って拝めた事が一番

さぁー今年一年がんばろー

おまけ写真

1月 52
帰りのケーブルカーの中(何をそんなに睨みつけてるんだか)

1月 53
記念写真用に帽子がおいてあり、駅員さんにワンコOKか確認しました。

ここのケーブルカーはペット料金(往復240円)を払えば普通に乗れます。



そうそう 前々回の記事のコメントで頂いたおぅちゃんのかっこね(笑)

1月 38
これね☆

おぅちゃんキャットタワーの一番上でくつろいでます。

1月 39

多分あっこさんの質問はこの体制からくるりと首だけ回したのかな?

なんせ、猫って軟体だから(笑)不思議なかっこするのよ


た・大変です・・
ただいま1月23日夜10時45分ですが・・雪が降ってます えらいこっちゃ


御岳山、一度行きたいんですよね~♪
でも、今の時期は寒そう~v-393v-356
私のお賽銭は5円(御縁)って決めてるんだけど、今年は、くうと二人分の10円入れてきたよ♪(少なっ 笑)
111円(ワンワンワン)いいね~♪
来年はそうしようかしら♪v-392

ってか、ぇえ~~~っ!!
雪?!
こっちも降ってるか確認しちゃったよ(笑)
1月23日23時07分。くうたん地方(大都会の外れ)は降ってなかったよv-391
御岳山‼寒そう~v-12
ツンドラだわ、、、sizuさんエラい!
ミッキーちゃん、帽子重そうだけど似合ってるよ!
駅長犬になれそう‼
驚ろいたんですが…品川では夕方に洗濯物を干しておくと、朝にはパッキパキに乾いてますが、
ゆる~り家地方では朝にはぐっしょりしてるんですね。グータラ主婦です…
ひゃあ~さすが軟体動物!(?)
そういうことだったのね。
その柔軟さが羨ましい・・・
私なんて超体堅いから。

ペット料金払えば普通に乗れるんだね。
ワンコにちなんで111円って・・・(笑)
おぉ~~寒そう~~w
でも、ミッキー君と2人でしっかりお祈りできたんだし
今年もたのし~一年だね^^

薬やめたんだね^^
大丈夫!ミッキー君の治癒力信じよ~ね☆
めるも、お腹の薬やめて一年。
だいぶ下痢もなくなってきたしね☆
ご飯には気を使うけど、それは健康な子も一緒!
ミッキー君もおぅちゃんもsizuさんもみんな健康で
暮らせますように^^

あ!ストロボ気になる~w
sizuさんもミッキー君も頑張ったね^^
やっぱり時間に束縛される2年間ってのは、大変だったよね。
きっとミッキー君なら大丈夫だよ^^
お参りしたし♪
頑張れ!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
