ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.30    カテゴリ:  2011年の日常 

   何もかも凍りついた日・・・

いつも本当にありがとうございます。

新しいテンプレート大丈夫そうですね

良かった。ご意見ありがとうございました

写真をね、選ぶのが大変だったんですよ。。

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆. 

この週末ちょっと極寒の地へ旅に行ってました。。。。

1月 76


滝も凍りつくような場所へ・・・

1月 72

ゆるり家から車でほんの一時間なんですけど(笑)

1月 73

ここは東京都の本州における唯一の村(島は除く)桧原村です。

払沢(ほっさわ)の滝といって冬になると滝が凍るって言うので

見に行ってきました。

1月 75


この日は60%の凍結だそう・・

すばらしかったです。(寒かったけど)

1月 74

夏には行った事あったけど(すごく涼しい場所ですよ)

冬の幻想的な滝も一見の価値あり

1月 77


この場所は駐車場から徒歩で15分くらいで着く場所だし、

道もなだらかなのでワンちゃん連れて行っても全然大丈夫です。



ちょっと独り言・・・あまりにも腹立ったので

今日おぅちゃんが珍しく毛玉を吐きましてね。それもコタツの中で・・・

このままじゃ臭くなりそうなので、コインランドリーでカーペットを洗おうと思い行ったんですよ。

私が使おうと思った洗濯機は空っぽでした。

洗濯乾燥機で1時間1300円なので小銭を用意して立て続けに500円玉と100円玉を入れたら動き始めちゃったの。

まだ800円くらいきりいれてなかったと思う。

それも乾燥で60分と表示されちゃったのよ。

エッ?エッ??

私は洗濯からしたいのに・・あわてて連絡先となってたところに電話を入れて成り行きを話したら

「多分前の人が時間を余らせて残ってたのだろう」っと・・・

今すぐにパートのおばちゃんをコインランドリーに行かせるから待っててくれと・・・

・・・10分後おばちゃん着ました。

そしたら500円を返してくれて、言われた言葉が

「前の人の残ってた時間は赤いランプが付くんだからちゃんと見てからお金入れてよ」

「私だって(おばちゃんね)遠くからきてるんだから!」


ムキッ プッチ~ン

「あのさ、私が来た時は空っぽで中冷たかったんですよ。
ちゃんと順番どおりにやって500円入れただけで動いちゃったんですよ。
それに赤いランプって言ったってちっちゃーいじゃないの!!
それを見落として入れてしまった私がいけないんですか?
すべて後から入れる人の責任になるんですか?
だったらこういうことがあるので要注意と張り紙したらどうですか?
あなたが遠くからって言ったけど私だって遠くから来てあなたが来るまで
待ってたんですよ。
不愉快です!ムカつく!!」


と言って結局洗濯もせずに帰ってきてしまいました。

私も最初はかなり低姿勢にしてたんだけど。。遠くからわざわざ来たって言われた言葉でブチ切れて
しまいました。
ちなみに残時間は表示されてませんでしたよ。


今日は最低の日だったわ。
コロコロすればコロコロしないで全部ひっつくし・・・
掃除終わった途端おぅちゃん吐いてこの有様(>_<)
本日はどこも行かずもうすでに引きこもって飲んでやったわぃ
うひゃ~寒いね~
凍りつくね
・・・そのババアにも(失礼)

そんな事言う人いるんだ~
信じられん。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
