ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.26    カテゴリ:  2009年の日常 

   悲喜こもごも・・・

あたたかいコメントいつもありがとうございます。


写真は今日の病院の帰りに寄ってきた公園です。



今日は一ヶ月に一度のミッキーの医者の日・薬をもらいにね☆

今年に入って毎月病院に行ってるので色々な場面に出くわします。

12月26日 1


嬉しそうにワンちゃんを連れて帰る方


12月26日 4


待合室で目を真っ赤にして待ってらっしゃる方

そして今日病院の裏で先生から箱を渡されている方と会いました。
ちょうどそこが駐車場なんです。でミッキーがクンクン匂い嗅ぎ中だったんです。

その方たちも目を真っ赤にされていて何があったのかすぐわかりました。

病院の先生もその方たちの車が出るまでずっと見送ってました。

とても辛いですよね・・・私も心の中で手を合わさせてもらいました

当たり前のような日常がとても大切に思えてきます。


12月26日 2


12月26日 3
たくさん散歩して遊ぼうね


今日のミッキーとおっちゃん

鈴はね・・・たまに行方不明になるのでわかるように鈴つけさせたの。

最初の赤いのはダイ○ーのなんだけどアレつけてると歩き方ががに股になって

歩きにくそうだったから(笑)ちょっと大きいんだけどチョーカーに変えたの。


おっちゃんが時々のそっとケージから出てくると寝てたミッキーがジーと監視してるんです。

それを見て又おっちゃんがのそっとケージに戻って行きます。

でもケージを開けておいてもあんまりでてきませんね。

安心するのかな?ミッキーがいなくてもケージの中で一人で遊んでます。

それと昨日ぐらいからくしゃみとニャーと鳴く声が少しかすれてきてます。

風邪ひいちゃったのかな目やにもちょっと気になる

でも元気だしご飯もよく食べるし、も普通なのでちょっと

様子見てます。

12月26日 5


横着者でブタハウスから手だけ出して遊んでます


P1110058.jpg
てぃやー





箱・・・
私も経験あります。
小次郎君の前の先代ハムは病院で亡くなったんだけれど、その時箱を渡されました。
もうあの時のような思いはしたくないと思ってハムはやめたんだけれど・・・

おっちゃん、大丈夫かな?
いくら「おっちゃん」でも一応(?)まだ四ヶ月なんだよね。

気負いせずに・・・ね♪
病院。。そうだよね。
アタシもこの前待合室で目真っ赤にしてた1人w
箱もおサルの時経験しました・・
でもこの先土に返る時が必ず来るから今はたくさん楽しい思い出作ってあげたいな^^
又いっぱい走ろうね♪

おっちゃん風邪こじらせなきゃいいね^^
寒いもんね。。
ミッキー君も頑張れ!
sizuさんももうすぐ冬休み^^
いっぱい一緒に居てあげられるね!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
