ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.06    カテゴリ:  記録(犬・癲癇・病気) 

   ありがとです。

いつも本当にありがとうございます。

ご心配おかけしました。

どうにか血便は治まりました・・・元気だけどまだ軟便(+_+)

2月 11

ご意見ありがとうございました。

コクシジウム・・これはないと思います。

血便の時は必ずウンピー持っていって検査してもらってますから。。

前回の血便の時は確かに拾い食いだとわかってるけど今回は・・・

そういうことは一切ないですね~

生野菜もあげてないし・・・人間の食べ物もあげてないな(当たり前か)ヾ( ̄ー ̄)

今までミッキーが食べていたのは「パーフェクトフィット チワワ専用」です。

これに変えてからウンピーがいい感じだったので継続させてました。

それとフードはおぅちゃんが療法食になるまでネットで購入した事なかったんです。

色々な意見があるかと思いますが私的には出来れば一か月ごとに購入したかったので

ネットでは買ってません。

2月 12

今は病院で買ってきたフードを食べさせてますが

皆さんのご意見も参考にしつつもう少し勉強してサプリも含めて色々探してみようと思ってます。

色々ありがとうございました(*v.v)。アリガトオス。。。。

鍵コメさんもありがとうございました( v^-゚)



ミッキー君落ち着いてるのかな??
寒いしね。体調崩しちゃったかな??

ご存知の通り、めるはお腹最強ヨワし。

色々色々。。変えてきたけど。。
今は一年近くこのフードで落ち着いてるよ☆
お腹弱い子用。リーガル センシバイツ
http://item.rakuten.co.jp/more-natural/115812/#115812

500円でお試しもあるよ^^

何しろ、血便って心配だよね。
うちも何度か血液検査してもらったんだ~
フードは食べる食べないもあるし、
ミッキー君に合うかはわからないから
色々試してみるのもいいかもね☆

先生には最終的には手作り。。。って言われてる^^;

とにかく今はお腹が早く治りますように☆









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
