ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.07    カテゴリ:  2011年の日常 

   お馴染みの道♪

いつも本当にありがとうございます。

血便で病院行く時でさえ

この姿

2月 6
絶対対向車の人には見えてるよね(^^ゞ

もうお互い慣れっこになってしまったようだ(笑)

2月 7

ウィンカーを出したりすると確実にこうしてます。

半てん着た小うるさい小姑のようだわよ( ̄  ̄メ)
うちは実家の車だと後ろが荷台なので(タロを載せるためにわざわざそうした)そこにワンコ達乗せてます。
そうでない車は助手席にキャリーバッグに入れて乗せてますが・・・
ノエルとメルモは大人しく乗ってくれているんだけれど、ピーが煩すぎる!
「きゅ~んきゅ~んきゅ~ん・・・ひゃひゃひゃひゃあ~ん!」
気が散ってしょうがないです。
最悪の同乗者よ(汗)
ふふふ♪
そのお手手♪可愛いわぁ~v-9e-266
うんうん、絶対対向車の人も見てるはず♪
くうは助手席に乗せるんだけど、やっぱり立って顔出してるから、対向車の人が笑ってるの見た事あるもんv-410v-356
ってか、ミッキー号とすれ違いたいわ~♪v-392
ミッキーちゃん治ってよかったね!
少し腸が荒れちゃったのね。
artyが血便&嘔吐の時はおかゆを作りましたが・・・・
茹で野菜が好きなのですが最近は離乳食なみにして与えてます。
(ミッキーちゃんに合うかはわかんないですi-6
artyは去年、術後のステロイドのせいと原因は不明の血便を2度しましたが
3日程で治まったので検査してません。じいさんの割りに元気です。
今日もお散歩でギャルに会い、
家に帰ってからもおしりふりふり
一人でKARAダンスしております。









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
