ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.09    カテゴリ:  2011年の日常 

   セカンドハウス

いつも本当にありがとうございます。

arty母様 私も同じです(笑)
こっぱみじん切りの野菜とささみを一緒に茹でてあげてます。
でも最近少し大きめだったのでちゃんとみじん切りしてあげようと思いました。
それとおぅちゃんいつも焦げそうな場所にいるんですよ(笑)
まぁミッキーも毛がいつも熱々ですけどね(汗)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ ピンク

この子達のために別荘買ってあげました(~ ̄▽ ̄)~

日当たり抜群

鳥のさえずりも聞こえるステキな別荘です。

週末だけっきり行く事は出来ないけどそれも又気分が変わっていいかもね☆

ワンルームだけど場所も我が家から徒歩ゼロ分

2月 13

なんていうことでしょう~

ププ ステキでしょ♪

ベランダにケージを出して別荘よ♪

微妙な隙間もちゃんと網で覆いました。

2月 14

案の定おせっかいな小姑(ミッキー)がくまなくチェック




よく言えば弟のために危険がないか点検
悪く言えばみ~んなボクのもの!!O次郎になんか渡さないぞ!!

ハイ どう見ても後者です。

2月 15


マッ一通りチェックすると後はまったく無関心なんで助かってますけど(笑)

やっと落ち着いておぅちゃん入ってくれました。




だけどね、土曜日の朝別荘建てて・日曜日の夕方別荘をひとまず家の中に
撤収・・・チョーメンドクサイんだけど(エッサホッサ運び出すんだなぁー)

でも、春暖かい陽射しの中で昼ねしてくれたらうれしいなぁー
空気を感じるってのもいいですよね~
んま♪
素敵な別荘だこと~♪v-352v-424
おぅちゃんも、気に入ったみたいね♪
なんと言っても、太陽さんv-278が一番暖かいからね~♪
Sizuさん、ホントいつもすごいわ~♪
私なんて、最近製作意欲が全く湧かなくってね~・・・
見習わなくっちゃ!!v-356(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
