ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.12    カテゴリ:  2011年の日常 

   積雪

いつも本当にありがとうございます。

都内はね、雪積もらなかったってテレビで言ってるけど・・・

ゆるり家も都内です!!

端っこどころかしがみついてる場所ですけど・・何か??


2月 19


朝起きたら「ひゅ~♪」

溶けないうちにいざ散歩♪♪

2月 20

場所によっては積雪10センチ♪

2月 21

まだ誰も歩いてない場所でヒャッホーって遊んできた。

2月 22

フフ 鼻にも毛にもいっぱいつけて遊んで楽しそう

2月 23

いつもと違ってすごく楽しそうに遊んでた

2月 24


デジカメ壊れた・・・





なぬ!?
デジカメこわれちゃったの???
ありゃりゃ・・・。

こちらも白い景色になったけど、そのあとの雨でとけちゃった。
ただ、朝、晴天だったけど、風花が舞うという、とても幻想的な光景がみられましたよ(*^_^*)
マジ⁉
これ昨日よね…綺麗~!
私達も近所にいますが、こんなに積もらなかった。
1キロほど都会なだけですが。
ただ、今朝 路面が凍結していますって
緊急放送がありました!

ミッキーちゃんはさすが若いネ!
雪を楽しめるなんて!
Artyは、ホッカムリして散歩させようとしましたが
地蔵になりました。
やだー!
積もってるじゃぁ~ん!!!
いいないいないいなぁ~~~~~っ!!!
あ~ん!楽しそう~v-352

でも、スリップ事故には気を付けてねv-448v-356(今、ニュースでみたばかり)
あの~すいません、そこはどこですか???

うちは雪はないけれど、朝凍っていたぞ~

Sizuさんもデジカメ壊れたの?
うちもよ~
昨日新しいの買ってきたわ。
でも最近はデジカメの値段安くなったよね~
お手頃な物が買えました♪
わ~寒そう~
家の方もちこっとだけつもりました。
すっごく寒くって、隆は布団かこたつに入ってました。
ミッキーさんは元気だなぁ~。
隆はほんとに弱い子になってしまったわ^^;

デジカメ?!さむさで??!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
