ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.14    カテゴリ:  独り言 

   明日は休み?!・・・

いつも本当にありがとうございます。



あの雪は山の陰の場所になってるところ5メートル四方だけで
他は全く積もってなかったんですよ(笑)
だからミッキーも喜んでたんだと思いますよ。。

風花・・いいなぁー見て見たいです♪
写真ではヒャホーしてるけど家に帰るとコタツ直行です。。

と、デジカメね・・もう大分前から調子悪かったんだけどあの雪の時も
デジカメ持って出かけたんだけど、何度スイッチ押しても「電源入れなおせ」
とメッセージ出て、家に戻って一眼レフに変えたんですよ。
何十回もやってもダメで。。さっき何気にスイッチ入れたら又直ってた(-_-;)
もう3.4年は使ってるから寿命なのかな??
出費は先延ばしにします。だましダマシ使ってやる!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

って 又大雪ですね・・もう仕事から帰る時間からじゃんじゃん降り始めて

写真は午後9時半ごろ・・・

2月 26

んでもって今も降ってる。

明日会社行けるか?いやぁ行ける気がしない・・・

この間休んじゃったしなぁ・・・へ(´o`)へはぁ・・・


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


可愛いかわいいチョコを頂いちゃいました(#^ー°)v

2月 27
一緒に働いてるYちゃんのお子ちゃまからです♪

あんまり可愛かったのでちょっとおしゃれに写真撮ってみました。

2月 28
うーん こっちはイマイチだったかな?(写真がね)

とっても美味しくいただきました。ありがとうね♪









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
