ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.17    カテゴリ:  2011年の日常 

   お試しセット

いつも本当にありがとうございます。

皆さんえらいです!
私なんて怖くてずっと行けなかったのに・・
でもそれじゃ~ダメなのよね。
自分の体は自分で守らなきゃね☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日皆様にフードを色々教えていただき改めてありがとうございました。

ひとつづつ見させていただきました。。

見ていくとどれもこれもいいのはすごくわかりましたが、

見ていくうちに訳わからなくなり(笑)

そんな時こちらのサイトでお試しセットというのを

見つけて取り寄せてみました。

2月 25

ドライフードだけで6種類・スープ&ウェットフード2種類・おやつにサプリ

それにおもちゃ・トイレシート・エコバックも入っていて

なおかつ送料込みで¥1000です。

奥様これはお得よ!!♪

今少しずつ試してみてます。

サプリは消化吸収を助け、納豆菌、酪酸菌、オリゴ糖の働きで腸内細菌バランスを整えて

くれると言うので来た日からフードに混ぜて食べさせてます。

正直これだけでも十分元取れたって感じです(笑)

2月 36
本日はいつものカリカリにサンプルのスープ&サプリをトッピンぐぅ




で、こちらのサイトにはWEB相談と言うのもあったので相談させてもらい回答としてきたのがこちらです。



『与えているフードを今まであまり変えたことがないのであれば、
食べ物由来というよりも愛犬自身の体調や胃腸の働きが弱まっていることによる可能性の方が高いかもしれません。
その場合消化の良いフードをご選択いただくことも一つの選択肢ですが、
まずは「アミノコンプレックス バイオファクター」など胃腸の健康をサポートするサプリメントをいつものフードに追加してみることをお勧め致します。』
腸内環境を整えることにより総合的な健康をサポートします。
いずれにせよ、効果がどちらによるものが分からなくなってしまうので、ひとつずつ試した方が宜しいかと思います




うん、確かにそれはいえる。

2月 37
顔もあげずに一気食い


病院の療法食に変えてからやたらとウンピーをするようになり今までは一日二回のウンが
フードを変えたら4回もやるときがあり、「これっていいのか?」って少々不安でした。
なのでフードはしばらくそのままにしてサプリで落ち着いてからフードも変えようかと思ってます。


お試し品に入ってたサプリのサンプルを少し続けてみてからこちらを購入しようかと思ってます。
いきなりあれこれやらないほうがいいものね。


とりあえず今はこんな感じでやってます。
色々と教えていただきありがとうございました。

うちもこのセットけっこう前に買いました!
お肉とかたまに買いますよ。

このオマケのボール重たいですよね~
隆が一生懸命咥えるんだけど、重みであかべこみたいに頭が垂れる垂れる(笑)
もうどこかへしまってしまいました^^;
一部は隆の避難袋に入れているので、そろそろ食べないと~~
賞味期限が危ないぜよぉ。
ポチ届いたんだね☆
食べてくれてよかったね~^^
うちも乳酸菌あげてるけどアレいいよ♪
ミッキー君のぴったりなのが見つかるといいね!

さ!うちは23日最後の試験。。
はよ終わってくれ~w








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
