ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.21    カテゴリ:  2011年の日常 

   ベランダウォッチングと・・・

いつも本当にありがとうございます。

とりあえず飾れてます(笑)
でも帰ってくるとなぜか写真立が寝てますが・・・(-_-;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

日曜日は毎年恒例のマラソンでした。

2月 44


ベランダウォッチング



私的にはサラリーマン姿で走ってらっしゃる人かなりつぼでした(笑)

きっとカバン邪魔だったろうなぁ・・・

でもコスプレしてる人、数十分でこれだけの人探せるくらいたくさんいるんだからまだまだ

たくさんいるんだろうね(笑)

ミッキーも最初はグルゥーって言ってたけどそのうちにのんびり見始めて。。。

2月 45

おぅちゃんは目を真ん丸くして隠れてました。

これだけの人走ってくると音すごいですからね~

でも一番がんばってたのは・・・

2月 46

梅子と梅干しマン!!

帰って来た人たちみんなとハイタッチ繰り返してました。

2月 43

違う角度からのマラソンウォッチングでした~
・・・スルーしようかと思ったんだけど(笑)

実は数日前に又年取ってしまって(>_<)

息子達がお祝いをしてくれました。

2月 47

双子となるとさすがにどっちかが具合悪いようでこの日は次男タケルが熱を出していたのに

無理して来てくれて、なので早々と帰しました。

2月 48

ありがとうね、お熱あるのに来てくれて・・・

元気な時に又遊びに来てね☆

あらやだ!
誕生日だったの???
おめでと~~~♪
また私より一歩先に年進んだわね(って当たり前)。
とても4人も孫がいるおばあちゃんには見えませんわよ。
これからもパワフルばあちゃんでいてね♪
SIZUさん、お誕生日おめでとう☆☆
いくつになっても、お祝いしてもらえるっていうのは嬉しいですよね^^
しかもお熱があるのに、可愛いお孫ちゃんが来てくれて
なによりのプレゼントよね^^

マラソン大会、お家の真下をあんなに大勢が通ることにびっくりです@@;
凄いんだね!
スーツ姿の人、リゲインのCM思い出した(笑)
お誕生日おめでとうございましたv-315
パワフルなsizuさんが、ちょい先i-278
いてもらえると励みになるわ~v-411
お孫さんもかわいくて、うらやましいな~

私もマラソン見にいきましたよ!
でも道にでたら・・・だれもいないe-451
ま、いいかっと車も人もいない道路で記念写真撮りました。
ってボケ~としてたら・・来たぁ~v-291すごい数のランナーv-30

私はヤマトの宅急便のお兄ちゃんがはまりましたv-408

来年、arty父 走るそうです。
れれれのおじさんで、青梅市認定ゴミ袋持たせます。
応援してくださいね!
ベランダからで結構です。

マラソンコースなんですね)^o^(

お誕生日おめでとうございます☆
お祝い・・・しばらくしてもらっていないなぁ。。。
Sizuさん、うらやましい(*^_^*)

素敵な一年でありますように☆
わわわっ!お誕生日おめでと~~☆
可愛い可愛い孫に囲まれて♪
楽しい誕生日になったね☆
ってゆーか双子ちゃん大きくなったね~!!

青梅マラソン新聞で読んで
もうそんな時期かぁ。。としみじみ。
一年早いよね~^^
あらやだ!
お誕生日だったんですね~!
おめでとうございま~すっv-314
んもぉ~!言ってくれればお祝い持ってったのに~(笑)

そそ、マラソンだったんですよね~。
それも知らずに行っちゃったもんだから、あちらこちらで通行止め・・・
やっと着いたと思えば咲いてない。。。v-404
パパのテンションも急降下・・・i-195
でも、こんなに面白い人たちが走ってるんだったら、車止めて観ればよかった~(笑)









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
