ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.27    カテゴリ:  2011年の日常 

   ちょっとだけ・・・支援

いつも本当にありがとうございます。

バニラさん ありがとう~!!
もう嫁にもらいたいくらいだわ(笑)
家付き・カーつき・ババァつき(私)でもって犬・猫も付いてるし
たんまりローン付いてるから(笑)ダメか(>_<)

もしかしたらインフルエンザだったのかも・・・
でも医者にも行かず気合で直したのでわかりませーん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨年私も参加したチャリティフリマ今年も3月5日に代々木公園でやります。

今回はちょっと参加するか未定ですが、少しだけ支援させてもらいました。

我が家にあった不用品と引き出物等を主催者のあっこさんに本日手渡ししてきました。

2月 3


  ①キャリーバック(中古)
  ②フラフープ
  ③小型犬用胴輪
  ④マフラー
  ⑤飾り棚
  ⑥タオル
  ⑦保冷バック
  ⑧タオル 等々



本当ならあっこさんともワンコ連れで一緒に散歩しようと思ってたんだけど
まだ私が本調子でないので人間だけで会って渡してきました。
なので写真はありませぬ・・・

前回同様ちょっとだけまたデコった物も・・・

2月 1

えぇー買って頂いた方にプレゼントでもしていただければ・・これ幸いです。

少しでもお役に立てればと思ってます。

2月 2
はい・・気持ちだけ受け取ってください・・・

今度はワンコ連れで散歩しようね~
インフルエンザ・・・
Sizuさん、ガッツでよく治しました~!v-424
でも、まだ無理はしないでね~♪

やっぱり可愛いの作ったのね~♪
相変わらず素敵だわv-343
・・・ってか、フラフープ・・・これも引き出物?(笑)
昨日はお疲れ様でした&フリマ用品有難う~♪
売り切らせて頂きます(笑)

昨日の帰りはナビに素直に従っていったら、1時間で着いた・・・(爆)
道知らないんだから、素直になればいいのにねって感じ(苦笑)

今度こそお散歩デートしようね~♪
ほんとにお嫁さんにもらってくださいますぅv-391
喜んでいっちゃいますわ~v-354

と、フォトフレーム、すてきですねv-343
(もちろん、お写真もv-392
美術の成績、よかったでしょv-398








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
