ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.01    カテゴリ:  2011年の日常 

   ハッピーバースディー♪

いつも本当にありがとうございます。

私はミッキーが楽しそうに走ってる姿が一番好き♪

1才
一歳


いつもいつもこの笑顔が見ていたいな


2才
二歳

わがままっ子に育てちゃったけどいいの♪

母ちゃんが全部受け止めてやるからね♪

3才
三歳

元気でいてさえいてくれればそれでいいの


















こんな小さなワンコが我が家の子になり

2007.5月
 
そんなちっさいワンコが本日・・・


本日で四歳になりました。

ミッキーお誕生日おめでとう♪
おおっ!そうだった!
今日誕生日だったんだよね。

ミッキー君、おめでと~!
うちのピーも7月で4歳です。
・・・あまり4歳に見えないんだけれどね(苦笑)

本当にいつまでも元気でいてほしいよね。
それが親心。
ミッキーちゃんお誕生日おめでとうe-313
お薬飲んだり大変なときもあったけど、
頑張ったね!もう大丈夫ね!
10歳年上のarty爺もおととい川遊びしましたよ~e-271

あまりに良いお天気だったので
あせってシャンパンダース買いしたら
arty父もワインダース買いしてましたe-465

飲みましょうねe-352会えるのを楽しみにしてますe-266
みっきー!
誕生日おめでとさん!
つーか、まだ4歳かよ~。まだまだお子ちゃまだな(フッ)
暖かくなったら、また遊んでやるから、それまでに少し大人になっとけよ☆
ま、なんつーか・・・
今年も元気に笑っていこーぜッ♪ byくう


ミッキーくん♪4歳のお誕生日おめでと~!v-314
・・・明日、良い物?が届く予定よ♪v-415(ママ、もう1日2月があると思ってのんびりしてたらしいよ コソッ)
ミッキー君、おめでとうv-415
どんどん強い子になるんだよ~v-398

バニラも1月で9歳を無事むかえることができましたよv-392
とっても元気です(*^_^*)









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
