ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.02    カテゴリ:  2011年の日常 

   誕生日ケーキ♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ミッキーもばぁばも幸せですよね♪



ピーちゃんは永遠の甘えっこだものね(笑)

arty母様 私土曜日に川に行ってボーっとしてましたよ~
是非今度川で待ち合わせしましょう!!

こらーお子ちゃま言うなぁ!!
マッおじさんだから若さをひがんでるんだよね(イヒヒ)
ママに告げ口すんなよなぁ!!
 

あーもうくうままさんたら・・・待ってます(笑)

バニラちゃんも9歳のお誕生日おめでとう♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

こうして毎年元気に誕生日が迎えられる・・これが何よりですよね。

特にプレゼントはないけどケーキぐらいはね☆

ワンコ用のホットケーキを焼いてあげました。

3月 1

一回で全部は多いので小分けにしてしばらく毎日食べさせます。


3月 2

お約束のように必ず邪魔しにくる猫さん♪

3月 3

出ました、わがままっこのお言葉(笑)


3月 4

イチゴとキウィ以外はあっという間に完食


ホントは結石だからいけないのかも知れないけどおぅちゃんにもちょっとだけね


3月 6
写真の量の半分だけ食べてました。


そうそう昨日の写真の帽子

これも作っちゃいました(笑)って言っても紙コップをちょっと細工して
バッチ(ケーキ)をつけただけですが・・・


だけどこういうのを被せるとテンション急降下

3月 5
笑顔なんて撮れません!!



薬を止めて一ヶ月過ぎました。
経過は良好のようですよね。
どうか、どうかこのまま発作おきませんように・・・

ミッキー暖かくなったらいっぱい遊びに行くぞ!!






すっすっすんご~いv-274
何でこんなに可愛くできるの?
帽子も手作りだなんて・・・e-266
すごいアイデアe-278
ミッキーちゃんは幸せだね!

でもね、sizuさん・・・
お・め・で・と・う が読みづらいわよ~v-407
ミッキー君、お誕生日おめでと~☆☆
(おそくなってごめんね)
4歳のワンコって多い気がする。
モカも4歳だけど、もうすぐ5歳・・・お姉さんになっちゃうわ^^;
うんうん、健康が1番だよね!
人間もワンコも^^
お薬もなくなって、発作も起きてないみたいでほんとうに良かった^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
出遅れちゃった~!

ミッキーさんお誕生日おめでとう!!
元気に4歳が迎えられてうれしいね♪
隆と同い年、一緒に元気に長生きしようね!

手作りのケーキだなんて~Sizuさんスゴイなぁ^^*
しかもおいしそう☆
おぅちゃんももらえてよかったね^^
バニラにもお祝いメッセージ、ありがとうございますv-398

あの~v-356
とってもケーキが食べたくなりましたぁv-402
おいしそうv-413
あはは、あはりかぶり物は嫌いだよね。
うちもテンション下がるし、不機嫌ですよ~

このまま薬なしで過ごせますように♪
くぉら~~~~!!!
おじさん言うなぁ~!!!v-356
ボクだって、見た目は3歳なんだからなッ!!!
見た目なら負けね~ぜッ!(フッ)


いやぁ~♪Sizuさん、母の鑑だわ☆
美味しそうなケーキに、可愛い被り物♪
ミッキーくんもおぅちゃんも大喜びね♪(被り物以外は 笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
