ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.03    カテゴリ:  2011年の日常 

   プレゼント☆

いつも本当にありがとうございます。

またまたたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
多分ね同じくらいの月齢のワンコブログ、みんな共感して繋がってるんで
同じ年齢のワンちゃん多いんでしょうね☆

でもワンコとともに繋がってるっていいですよね♪
ブログやってらっしゃらなくたって大事なお友達ですよん

「お・め・で・と・う」のローソクこじゃれたつもりだったけど(笑)ダメか・・アハハ

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆

とってもステキなお届け物が届きました!!

3月 7

おじさんワンコくうたん家からです。

ミッキーくうたんから誕生日プレゼントが届いたよ♪

3月 9

確かにそうだけど・・・(汗)
ホッほら!去年一緒に散歩したじゃない!!


3月 8

そうそう 思い出した?!

3月 10

その思い出し方・・止めなさい!!(爆)

あ・・・話がすっかりそれちゃいました。。

とりあえずお礼をね☆

3月 12

なんかミッキーからくうたんままさんへお話があるそうですよ。

3月 14

ほぉーじゃぁ大人ならもうおもちゃで遊ばないのね。
せっかく可愛いケーキのおもちゃもらったけどおぅちゃんにあげよっか。

3月 15

ほれほれ♪

3月 16

能書きはたれますが、中身はまだまだおこちゃまですね(笑)
すねお みたいな奴だな(笑)

そしてミッキーだけでなくおぅちゃんのおもちゃや私にまでいただいちゃいました。

3月 18

おぅちゃんの動画は次にUPしますね☆

kako-NGnt9qYV27K1FcYB.jpg

私にまで美味しいお菓子をいただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。
たくさん頂いてしまって申し訳ないです。
そろそろ暖かくなりますよ~是非又一緒にお散歩行きましょうね☆
お、おいッ!みっきー!
よりによって、そんな場面思い出さなくてもいいじゃないかぁ~!v-356
今年は、忘れたくても忘れられないくらい遊んでやるぜッ!
覚悟しとけよ☆


と申しております~(笑)
あら・・・ミッキーくん。
そりゃあ失礼ぶっこきました~!(笑)
そうよね、「もう4歳」だもんね~♪
これからは、「大人のお付き合い」をしましょうね~♪
楽しみだわ~♪「大人のお散歩~♪」v-391
お里帰りが終わっちゃったら、当分予定無しなので、いつでもv-426よ~ん♪v-392

おぅちゃんの動画も楽しみにしてま~す♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
