ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.08    カテゴリ:  2011年の日常 

   のんびり散歩♪と・・・

いつも本当にありがとうございます。

「ハッスル」←これって死語だったかしら?記事にしてからそう思ったワタス(笑)

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆

この週末は久々にのんびりと過ごしました。

3月 21

お天気もいいし、ミッキーにものんびりお散歩させてあげれました。

こんないい天気なのに誰もいない公園♪

3月 22

初めて行った公園です。

又いい場所見つけちゃったね☆

取ってこいをしたり

3月 23

持って行ったコーヒーとくうままさんから頂いたお菓子を食べてまったりとしたり

3月 24

こんなことして遊んでみたり

3月 25

3月 26

私もちょっとリフレッシュ出来ました!

3月 27

そだね☆

また来ようね






先日の日曜日お友達と梅を見に行ってみましたがまだ咲いてませんでした。
今週末辺りが見頃になるのでは・・・



えぇー今日股関節に注射打ちました(。>0<。)

昨日の夜突然右足が痛くなりトイレに行くのもやっとの状態
なので会社早退して病院に行ったところ、注射を打って痛みがなくなれば骨の間に
カルシウムが出来てしまった為・痛みがとれなければ椎間板ヘルニアの疑いがある。
と言う事で痛み取れました!!\(^ ^)/

マッ要するに年齢とともに老化が始まったってことでしょうね。
でもたった一日でも痛みもそうだけど何よりもミッキーを散歩に連れて行けなかったのが
辛かったです。

ましてやレントゲンで腰の骨がカスカスだと言われ(腰痛になる一歩手前)
もうちょっと自分をいたわらなくっちゃ、ミッキーやおぅちゃんを手放さなければ
いけなくなっちゃうからちゃんと治療や予防します。
あぅ!Sizuさん大丈夫なのぉ~!!v-356
無理しちゃダメよ~!「お年頃♪」なんだからぁ~♪v-392
私も腰痛持ちだから、柔軟とかしなくちゃいけないんだけど~・・・
痛い時しかやってませ~んv-411v-356
でも、可愛い我が子と楽しい時間を過ごす為にも、やっぱり予防しなくちゃだよね~・・・
私も頑張って柔軟体操するぞ~!v-220

ってか、いい公園!
どの辺なの~?近い?私も一人で(車で)行ける~?(笑)
やっぱ、公園は「貸切り」に限るよね~♪ね☆ミッキーくん♪v-392

あ、「ハッスル」って、私、使いまくりですけどぉ~(笑)
うわ~ミッキーちゃん超ごきげん、気持ちよさそう!
こんないい所あるのね!
釜ヶ淵?じゃ、ないか・・・
最近 何件かペットOKのレストランを見つけて喜んでます。
一緒に行きましょ~v-221

ところで、
sizuさん大丈夫ですか?
薬効いてるのかな?
週末は、そちらにいることが多いので
何か私で役に立つことがあれば連絡下さいv-237
ミッキーちゃんのお散歩や、
お買い物代行とか・・・何でも言ってねv-238
遠慮したら怒るよv-217
あらら、Sizuさん大丈夫?
もういい年なんだから、無理は禁物よ~
昨日某健康番組で関節リュウマチやっていたけれど、
あれって40~50代が危ないのよね。
私たち、どっぷり漬かっているからお互い気をつけましょうね~
う~ん気持ち良さそうな公園☆
いいなぁ^^
梅行きたい!!梅だんご食べたいw

sizuさん注射。。。(泣)
でもあたしも3年位前股関節やったの^^;
アタシの場合、石灰が溜まってるって言われたw
石灰って。。。
で、薬飲んだら次の日嘘みたいに治ったのw
タクシーで病院行った位なのに^^

って事で、お互い気をつけなきゃだね☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
