ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.12    カテゴリ:  2011年の日常 

   心よりお見舞い申し上げます


昨日はPCが繋がりませんでした。

今朝全部の配線を確認してどうにかPC無事でした。

昨日は当然私は仕事 会社の事務所は5階 ものすごい揺れ

HDDが落ちたり、間仕切りが倒れたりしてました。

すぐに帰りましたが、犬猫はよほど怖かったのかそれぞれが窓に

へばりついてました。

家の中は

3月 35
二匹が留守番してた場所

3月 36
壁にかかっていた時計・閉まってた棚の引き出し

3月 37
洗面所

3月 38
物置となってる4畳半(タンスのドアが取れてました)

ミッキーもおぅちゃんも怖かっただろうね。。

キッチンや玄関ではガラスが割れてました。

孫達の写真も全部落ちてました。

そして窓が数センチ開いてました。(おぅちゃんが飛び出さなくて良かった)


我が家でさえこんな状況なのに・・・

皆さんの地域・ご家族ご無事でしょうか?

 被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして以前勤めてた会社の工場が岩手県盛岡市にあり数人友達がいます。
友達にメールしたけど全く繋がらず・・
確か陸前高田に住んでた子もいたけど、大丈夫なのか心配でテレビから目が
離せない状況です。

どうかどうかご無事でいてください。
無事でよかった・・・
でも、凄いですね。ウチはそんなに倒れたり、ガラスが割れたりはしなかったです。
ミッキーくんもおぅちゃんも怖かっただろうね・・・
窓の鍵も、地震では外れちゃうんですね・・・ウチも外れたから。
でも、みんな無事で本当によかった。
うちは何も落ちてませんでした。
絶対落ちている!と確信して帰っていたんですが(苦笑)
2匹とも怖かったでしょうね。
うちも余震があるたびにビクッとしてます。

高層階もこういう時は考えものですね・・・
エレベーター使えないし(汗)
東京でもそんなにすごかったんですね。
うちは、6弱でした。玄関の戸ははずれる、壁にひびはいる、うちがゆがむ、ガラスが割れる、食器戸棚から食器がとびだしめちゃめちゃ。
バニラは父が外で抱えてくれてたそうです。
職場もすごい惨状でしたが、うちに帰ってそのすごさを改めて実感。
もみじ、かえでは、地震から2時間以上たって、帰ってきました。

まだまだ余震が続いています。
今夜もすぐに外に出られるように、靴を枕元においておきます。

Sizuさんたちもお気を付けください。
みんな無事でよかったです。
物が凄く落ちてますね。
ミッキー君もおぅちゃんも怖かったと思うけど
ガラスとか何かの下敷きになるとかにならなくて良かったですね。
モカもそういうことが凄く心配だったけど
家は幸いそこまで落ちなかったのでほっとしました。









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
