ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.23    カテゴリ:  2011年の日常 

   がんばろう!

いつもありがとうございます。

まだまだガソリン不足は続いているようですがそれでも車列は少なくなってきてるし

少しずつ食料品やテッシュは店先に並ぶようになったみたいですね。

こういう時に本当に人間性が出るってつくづく思いました。

生死をかけて闘って人もいれば、隊員やそのご家族をを思いやれる人もいる。

それなのに

帽子やらマスクしたまま仕事してる人。(風評被害の一端だって!)

自分だけよければいいと思ってる人(←会社にも多すぎる)


おばか!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


月曜日は電車で買い物に行こうとしたら計画停電で電車も早くから止まってしまったので

結局どこも出られず・・・(停電は中止になりましたけど)

寒くて洋服をいっぱい着て半てんも着て毛布にくるまってた。

その場をちょいと離れてみたら・・

3月 41
わかってて寄り添ってるんだか"^_^"

3月 43
あまりにも暇だったので・・・家にあるもので作って見ました。。

当分計画停電は行われるようですね・・

みんな頑張ってるんだから私たちも停電の協力は惜しまないです。

でもね、やっぱり信号が消えてるのは怖いです。

すべての信号におまわりさんがいるわけではないですからね。

3月 42

がんばろう!!日本 


今朝も三度ほど地震がありましたね、我が家は三度とも揺れました。
その後会社に行くのにトイレ行ったり、別部屋に行ったりウロウロしてると
すべての場所に犬・猫がついてきてました(笑)
気持ちはわかるけどトイレに二匹入ってくるって・・・どうよ(^^ゞ
あれって一体何なんだろうね。
マスクや帽子・・・過剰反応でしょ。
今度は水道水が危険とかで、ミネラルウォーターが無くなっているみたいだし。
乳児は。。。って言っているのに。
私にとっちゃあ「そんなの関係ねえ~」です(古い?)

あら、ワンニャンお供の連れション(?)なんていいじゃないの~i-278
ついてくるんですね♪
可愛い!!まだまだ余震続いてますが
頑張って乗り越えましょう!!
頑張れニッポン!!ですね!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。