ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.25    カテゴリ:  2011年の日常 

   美味しいよ♪

いつもありがとうございます。

久方ぶりに買い物行ってきました~

地震後全く買い物行ってなかったのでたくさん買いこんできました。

3月 44

ほうれん草は東京産なのにいっぱい残ってた。

それ以外の野菜も結構残ってたよ。。

全部下茹し、小分けして冷凍しました。

案の定、水は売り切れてた(買うつもりもなかったけど)

おそろしや、風評被害(>_<)

日本の経済がどんどん悪くなる!! 

悪循環です!!

農家の方たちが手塩にかけて育てた野菜です。

大事に大事に食べますよ。

これでしばらくは買いもの行かなくても大丈夫だわん♪


3月 45
生意気な・・いつもの場所で食え!!

健康に害はなくても基準値を超えたから廃棄処分・・・
何だかむなしいよね。農家の人たち・・・

私も別に普通にホウレンソウ買ってるよ。
だって唯一食べれる緑黄色野菜なんだもん(これも問題か?)
ちなみにお水もガブガブ浄水器から飲んでおりますが。
私もいつも1週間分購入するので、お肉や野菜は冷凍保存♪
ホント!今頑張らないでどうするの!!って感じですよね~。

あ、ご忠告ありがとうございました(笑)
早速直しました~!
あれ、「コピペした」んですよ。元の方が間違えてたんですね~(笑)
って、気付かない私もどうかと思うけどv-410v-356








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
