ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.10    カテゴリ:  2011年の日常 

   騒がしい日曜日

いつもありがとうございます。

4月 1


4月 2

そうなんですよ・・・

午前中 寝室の掃除をするのに犬・猫リビングにいたので

ドア閉めて寝室の窓を開けて掃除し終わったのでリビングに戻ったところ

おぅちゃんがトコトコと寝室の部屋の方へ行ったんですよ。

ちょっと違う事をしていて何気なく見たら・・・

おぅちゃんがいない!!

外廊下で鈴の音がする。

すぐに寝室の窓を見たら少しだけ開いていておぅちゃん出て行ってしまった。

ヒャー!!

ていへんだ!!


驚かせてはいけない

でも急がなきゃ!!

もう靴も履かずにソォーっと声を出さずに駆け寄ったけど当然逃げる。

違う家の窓によじ登ろうとしたのでガッツリ捕まえて捕獲

あわてて家に連れて帰りましたよ。

4月 3

おぅちゃんもびびっただろうけど私のほうが手が震えてた。

いやいや事なきを得たから良かったけどほんとあせりました。

4月 4

いいんだよ。いいんだよ。これくらいの傷で済んだから(涙)

4月 5

これから暖かくなるからますます気をつけなきゃ・・・反省(x_x;)


4月 6
今回はおぅちゃんがダメなんじゃなく母ちゃんがいけないのよ。。ごめんね




本当に私の不手際です。
猫と暮らし始めて最初の一年はすごく気をつけていたのに
ちょっと馴れてきて油断が出来てしまっていたのかも・・
これから今まで以上に気をつけます。

あわわわわv-356
読んでてドキドキしちゃった~v-356
でも、Sizuさんが早く気付いて良かった♪(ホッ)
おぅちゃん、お手柔らかにね~v-411v-356
隆も逃走したことありますが、にゃんこの方が高いところ登っちゃうし大変そうですね^^;
先日、母が自分ちの猫が外にいたからおいかけたけど捕まらなくて仕方なく家に戻ったら普通に2匹いたっていう(笑)
自分ちの猫じゃない猫を追いかけて走ったらしいです^^;

にゃんこの爪いたいですよね・・・
きゃー><
大変でしたね!
でも、Sizuさんが早く気がついて良かった^^
ネコちゃんってすばしっこいし、高い所にも
ヒョイヒョイ上がっちゃうからドキドキものでしたね^^;
おぅちゃん、もうお外に行っちゃダメよ^^;








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。