ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.18    カテゴリ:  2011年の日常 

   あぁぁぁ・・・・・

いつもありがとうございます。

今日の内容は決してブログネタにやったものではありませぬ。

そこんとこよろしく(^^♪



我が家に新しい家族♪



その後姿は



・・・


2011年4月 23


アララ・・・…(〃゚Д゚〃)!?


えぇぇーーーーーーーーーー?!



2011年4月 24
(注意:ミッキーです)


いやいや決してここまでカッツするつもりじゃなかったんだけど

初めてのお店に連れて行って

「ちょっとモシャモシャだからさっぱりしてください」

「でもサマーカットじゃ寒いからそこまではしないで」と

言ったんだけどお話している時オーナーさんが日本人じゃないと初めて知って

一抹の不安を覚えながら預けて

数時間後行ったら・・・こげになってた



(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○



2011年4月 25
でもとっても寒そう・・・

チワパピ(ほとんどチワワ)がこんなにカットすると思うかね?

限度があるだろ?限度が!!

もうやっちゃったものは仕方ないから文句も言わなかったけどもう二度と行かない(怒)

でもかなり笑ってしまった(爆)

ミッキーの地肌ってこんなに色々な色が混じってたのね~

笑って許してね

2011年4月 28
だよねぇー

アゴのラインが「カッチカッチやで!」に似てる(汗)


おぅちゃんも不思議そうに匂い嗅いでた(笑)

2011年4月 27

あまりに寒そうなのでしばらくは洋服着てなさいね

2011年4月 26

可愛いミッキーちゃんを返せ~!!!



しばらくは旧ミッキーの写真が出ると思いますがご査収くださいませm(_ _)m
トップ画像が悲しい・・・
どれくらい経てば元に戻るかしら(涙)


私の予想、当たっちゃったのね・・・

最初写真を見て絶句した(汗)
sizuさんはもっとだろうね。

でも・・・日本語理解出来ないなら、商売するなよ~!
これが逆の立場なら凄いクレームつけると思うよ、そのトリマー。

ミッキー君の地毛って珍しいカラーですわね。

どのくらいしたら元に戻るんだろ・・・
う、う~む、まあ、暑くなってくるから・・・(予測不能)
あああああ・・・(爆)
いや、笑っちゃぁいけませんよね~(ぷぷぷ)
↑こら!だから笑うなって~!!(ぎゅぅ~!←ほっぺをつねってみた)

まま、暖かくなってきた事だし♪
ワンコの平熱は38度くらいあることだし♪(フォロー出来てる?汗)
でも、ミッキーくんって、中のお毛毛はこんなに白っぽかったのね♪
金曜日、ぽかぽかお天気になる事を祈りましょ☆v-392
あ~~~~~~(笑)
ごめんなさい!!!
すっごくすっごく笑いをこらえるのに苦労しましたv-408

ちょっとありえないでしょう!
お客さんの要望にそえてないじゃん!
サマーカットだって、ありえんでしょ。。。

あ~ミッキー君。早く元通りのふっさふさ~に戻りますように。

でも・・・とってもかわいいよ☆ほんと・・・アルパカ(^_^;)










Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
