ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.11    カテゴリ:   

   それぞれの誕生日☆

いつも本当にありがとうございます。

3月14日は孫のカンナの4歳の誕生日だったんですよ。

で、プレゼントを3月14日着でこちらにお願いしてありました。

2011年5月 14

こちらの会社は福島県郡山市で今回の地震の被災地となってしまい

発送直前で運送がSTOPしてしまい14日に届けられないとの連絡が

地震の翌日に入りました。

でその後の原発事故と度重り発送が出来ないのでキャンセルにも

対応させていただくとの事でしたが・・・

私はどんなに遅くなっても構わないのでキャンセルはしない。

こういう形でしか福島県を応援出来ないので是非がんばってくださいと

返信しました。

2011年5月 15

こんなところにも影響が出てしまったんですよね・・・

でもその絵本が3月26日にカンナの手元に送られてきたそうです。

電話越しに嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれました。

2011年5月 16

私にとってもカンナや息子夫婦にとっても忘れられない誕生日になってしまいました。

そして5月13日は双子の一歳の誕生日♪

その双子っちにはこちらをプレゼント

2011年5月 17

名前が入ったリュック♪

もうすぐ歩けるようになるだろうからオムツ背負って歩かせたい♪

今回は家に届くように手配したところこんなメッセージが入ってました。

2011年5月 18

そっか発送元(広島県)からすると我が家は東日本だからなんですかね。

心遣いがものすごくうれしかったです。

この気持ちをきちんと私が被災地に届けなければいけないですね。

2011年5月 19


今日であの地震からちょうど2ヶ月・・・
まだまだ被災地や福島県は大変な状況に置かれてます。
どんな形でもいいから支援を続けて行きたいと思います。
そして亡くなった方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011年5月 20
 
以上猫町一丁目にいる犬がお送りしました(笑)






いろんな素敵な思いがいっぱい詰まったプレゼント!v-352
ステキです!
リュックも可愛い~♪(モロ、私好みのリュックだわ♪v-415←どうでもいい情報 笑)

カンナちゃん♪ちひろくん♪たけるくん♪
お誕生日おめでと~!
ばぁばにしっかり甘えて、い~っぱいおねだりしようね~v-391
そうやって少しでも支援してあげたいですよね。
私も野菜なんかも問題なく買っているけれど、中には福島に近い産地の物を買わない人もいるからびっくり。
そんなの関係ねえ~だわ(古い?)

お孫ちゃんにプレゼントを買うばあば、片やサザンのコンサートに熱狂するばあばの姿が噛みあわないんだが・・・(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
