ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.14    カテゴリ:  2011年の日常 

   お久しぶり~

やべ!一ヶ月放置してしまったからスポンサー広告出てたよ。。

2011年7月 4

特に意味はなかったんだけどずっと放置してました(もう一個のブログはずっとUPしてました)

二個はむずかしいなぁ・・(実感)

いやぁ毎日暑いです!

2011年7月 1

さすがの我が家もお留守番にはエアコンつけて行ってます。

でも帰って来ると消して窓全開!

2011年7月 2

風通りがいいように少し部屋の模様替えなんぞしました。

2011年7月 3

マッ簡単に言えば陽射しから逃げたんですけどね(笑)

フローリングで寝るのが大人気の我が家です。

夜もゆっくり一人ベットで寝れます・・・(床に負けた私)



次いつUPするのかなぁ・・・
独り言~

我が会社・・賞与もなければ夏休みもないんだって!!
ばっきゃろー!!<`~´>
お久しぶりですぅv-398
うん。。。広告でてたから、心配になったv-388
二つもかけもち?だと大変ですよねv-356

あっついですねぇ。
職場、冷房つけても室温「30度」
あっついよ・・・。。。
へとへとだよ。。。


一個も毎日更新できないので二つは無理なわたしw

毎日死にそうだよぉ(泣)
え~~!!
夏休み無いのぉ??
有休取っちゃう?!w
おひさだね~

うっ、夏休みないのね・・・
それは・・・ご愁傷さま(大汗)

職場も気温と湿度の管理しているのよ。
28度設定しているけれど、午後は全然気温が下がらない。
室内にいるのに汗かくって・・・(涙)
ひさひさひさしぶり~~~~~~~~~~

けどけど、もうひとつのブログ観てた~こっそり(笑
だから心配した時ももちろんあったけど、素敵な写真アップされてたから
安心してた(勝手に))))

賞与も夏休みもないって、そりゃあ愚痴も出るわ↓
なめてんのかぁぁってね!
ご無沙汰しております!
毎日暑いっすね。
今日これから御岳渓谷に行きます!
近い、近いですわよね??
メールアドレスわからなくて・・・・
ちらっとお会いできたらうれしおすー
うぅv-406お久しぶりなのにコメントありがとうございます。
見たよ~くうたんの可愛いお人形!すごいね!!
バニラさん器用でうらやましい。すっごく可愛かった♪

もう本当に毎日暑くて。。。
この間また地震あったけどバニラさん地方大丈夫だったの?
まだまだ安心できないですね・・・

お久です!

いやぁネタもないのに二つはチト大変です(笑)
どっちをメインにしようか・・悩んじゃう。

そう!夏休みないのよ!!プンプンでしょ!!
悔しいから暑い時は休まないで涼しくなったらいっぱい休んでやる!!
そしたら遊ぼうね!


アハ!お久です。

> それは・・・ご愁傷さま(大汗)

ご丁寧にありがとうございます(笑)
もうやんなっちゃうよ!

訴えてやろうかしら・・(潰せる要因いっぱい持ってるぞー!)
お久しぶり~元気?!

元気だよ・・でも怒り狂ってるけど・・・(会社ね)

もう最悪の状態の会社よ!


うぅお久です。
御岳渓谷まで来たのね。
でも今日だと暑かったでしょ。
場所がわかれば行ったけど、この暑さじゃミッキー連れ出せなかったです。
是非次回は前もって連絡くださいね。
会いたかったなあ・・・










Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
