ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.20    カテゴリ:  2011年の日常 

   お久しぶりです!!

どーも どーも ご無沙汰してました!!

色々ありまして・・・なかなかブログを作ろうと言う気持ちにならず(^^ゞ

気づけば一ヶ月放置(+_+)

ミッキーもおぅちゃんも元気ですよ!!アッ私も元気です。。

あんな場所やこんな人と会ったりしてましたよ!

2011年11月 1

2011年11月 2
くうたん 楽しかったよ♪

2011年11月 7
あっこさんとワンコデート(人間もワンコもミッキー以外全員女子)

2011年11月 6

おぅちゃんはというと

ミッキーと散歩途中に頂いた花を活けてると邪魔しに
2011年11月 5

久々に別荘オープン

2011年11月 4

こんな感じで元気に遊んでました(笑)



ボチボチとまた少しずつ始めようかと思ってます。

ご心配おかけしました。そしてよろしくお願いします。
開いたとたん、かわいい澄んだ瞳のミッキー君と目が合いましたv-415

再開待ってましたよ~☆
でも、無理しないで、放置したいときは放置して、Sizuさんのペースでねv-392

こちらも、いろいろあったのかな?
私自身は、いつも通りでしたが、バニラが体調崩しました。
でも、みなさんのパワーをもらって、なんとか回復していますv-398

Sizuさん、ミッキー君、おぅちゃん、これからもよろしくね~☆
久々のブログだったのに早々とコメントありがとうですm(__)m

ねぇーこれだけ生きてれば色々あるわよね~(笑)
のんびりとこれからもやって行きますのでこれからもよろしくお願いします♪

バニラちゃん回復しつつあるようで良かったです♪

バニラちゃんも頑張ってるんだから私だって負けないで頑張らねば!!
一気に寒くなってきたからお互い体に気をつけて寒い冬をやっつけましょうね!!

ありがとう☆

おかえりなさーい!
私もブログが随分おろそかに^^;
おぅちゃんもミッキーさんも元気そうでよかった♪

一気に寒くなったので体に気をつけてくださいね。
私は鼻水ずるずるです~
あら、知らないうちにアップしてたのね。

ちと落ち着いたかな?

おぅちゃん、花か葉っぱ食っちゃった?
少しは落ち着いたかしら~?v-392
あっこさんとのデートは、ハーレム状態だったのね~♪
いいな♪いいな~♪v-398
おぅちゃんも元気そうでなにより☆

こちらも変わらず元気モリモリよん♪
あと1週間・・・なのかとバタバタしそうだわ~v-356
Sizuさんも無理しない程度にがんばってね~んv-392
ただいまーーー!

すっかりご無沙汰してました(^^ゞ
ボチボチとやってきますわよ♪


> 私は鼻水ずるずるです~
・・・私も鼻声だす(+_+) 

これからもよろしくお願いします。。
うーん 落ち着いたと言うより諦めムードだな。。
やけくそとも言うかも(笑)

食ってないよ。じゃらしだと思って引っ張ってちょいちょいしてた。。
せっかく活けたのに即無残な姿になってました(+_+)
  • くうたんまま様
  •  Sizu 
  • 2011.11.25 22:19  
  •  [ 編集 ]
落ち着いたと言うより諦めムードかな(笑)

うんお陰様でみんな元気だよ♪

そっかあと少しだね~・・
遠くに行っちゃうとなんかホント淋しくなっちゃうな・・
絶対諏訪湖まで遊びに行くからね!待ってろよ~~~
おかえり~^^
みんな元気で良かった☆
一ヶ月位たったから
そろそろ更新してくれると思ってたよ~w

私もぼちぼちやってマス♪
ただいま~(^^ゞ

ご無沙汰してました~
私もボチボチやって行きますのでよろしくお願いします!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
