ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.27    カテゴリ:  独り言 

   完全なる独り言!

超久々UPだったのにコメント頂いてありがとうございました。。

世の中は真っ正直に生きていてもダメなのね☆

2011年11月 9
ウンこの年でやっと気がついたらしい(+_+)

大手の製紙会社の事や、野球の球団なんかのお家騒動も人事とも思えない。

2011年11月 11
(いたづらされないように箱に入れてあるのに鼻で突っついて開けやがった)

自分の性格的にどうしても納得いかなくても流されなきゃいかんのだよ。。

この年になって今頃きづいた・・・

私みたいに四角四面に納まっているとダメなのよね。

2011年11月 10

でもミッキーだって箱からはみ出てるじゃないのさ!

それに吠えてるじゃないのさ!!

2011年11月 8
後ろのかばの貯金箱とおんなじだぞ(笑)

しかしなんで猫が入らずに犬が入ってるのか??

はぁ!!のんきな君たちのためにも働かなきゃね☆


実はこの年で転職しました。
前会社が危機的状況で今年の春ごろからずっと悩んでました。
転職するなら一日でも早くした方がいいのはわかっていたけど
この年で転職は厳しいのもわかってた。
でも10月末で辞めて最近どうにか新しい会社が決まりました。
だけどどの会社も似たり寄ったり・・・
あの球団やあの製紙会社の報道をみてなんか諦めがついたって感じかな??

ミッキーやおぅちゃんのご飯代を稼ぐためにも働かなきゃね☆
ミッキーちゃん、おーちゃんの元気な姿を
見られて嬉しいよ~!
いつも、みっきーちゃん達が出窓からのぞいてないかな~って
上を見ながら(多分くち開けて)運転してたよ!

のぞいてるのは 私だ。
ううう。。。
Sizuさん、なにかありましたな。。。
でもでも、なんだかわかるの。
わたしも過去、理不尽なこと経験したりしているから。

だ・け・ど☆

やっぱり正直な人のことって、誰かはちゃんと見てくれていて、信じてくれる人もいて、きっとなが~い目でみたら、人間正直者がよいのだよ☆と感じることができるんじゃぁないかなぁ。

まぁ、そう言っても、世の中なかなかうまくいかないけどさ。

2011年もあと少し!
テンションあげていきまっしょい(*^_^*)
ご無沙汰してました(^^ゞ
お陰様で元気ですよ♪

そっかぁ昼間は出窓にいないのね・・
多分だけどおぅちゃんはコタツの中でミッキーはベット
で寝てるのかな??

今度声でもかけてみて下さい(笑)飛んでくるかもよ♪
なんどもありがと♪
そうなんですよ。。ねーーー
この性格はかえられないので前向きに頑張りますわよ。

ホントだね、今年も気づいたらあと一ヶ月だわさ。。
テンションあげあげ(古い??)いきまっしょい!!

心配してくれてありがとうデス









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
