ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.04    カテゴリ:  2011年の日常 

   今さらながら秋模様♪

気づけばすっかり冬になってしまったです。

早いものでもう12月だって!!

紅葉をいっぱい撮ったので今さらながら超適当にUPしちゃいます^_^;

2011年12月 3

11月の始めはプー太郎をしてたのでそりゃあっちこっち行ってからね~(笑)

2011年12月 4
これはトップ画像と同じ場所で・・確か埼玉県の??なんとかダム

2011年12月 5

まぁプーじゃなくても近場をウロウロしてるんだけどね♪

2011年12月 6

近所の公園を散歩してたら可愛い女の子が一生懸命葉っぱ拾ってた姿が可愛くて思わずパチリ

2011年12月 7

ミッキーしゃん!そこからじゃなくて上↑上↑

2011年12月 8

こう?

2011年12月 9
はい♪よく出来ました~




sizuさん色々大変だったんだね~。。
でも新しい所決まって良かった^^
可愛い息子の為に♪

にしても。。。
写真上手~☆
心配ありがとです(^^ゞ
どの会社も色々あるけどね~
でも潰れなくてお給料さえもらえればね☆

いやぁ・・同じ写真ばっかりで・・
もうちょっとセンスよければね~(+_+)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
