ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.15    カテゴリ:  2011年の日常 

   絆

2011年を表す漢字が「絆」でしたね。

2011年12月 27

岩手県の友人からいただきました。。

7・8年前に勤めていた会社の事業所が岩手県にあり3月の震災の時心配でメールしたのが

きっかけでこんなステキなものを頂いちゃいました。


ごますり団子は美味しく食べちゃいましたけど、お酒はゆっくりと年末にでも飲もうと思ってます。

S君・Nさん アリガト♪


2011年12月 28

そういうと思ってたよ(^^ゞ

動画がいっぱい撮ってあるんだけどついめんどくさくてね。。




じゃ一個だけ

掃除してたらまた昔の洋服が出てきたのでまた着せちゃいました。。




お・お・怒ってるね(+_+)
絆・・・・・うん♪いい言葉だぁ


おぅちゃん・・・そりゃ怒るわ(笑)
思わず一人でふきだしちゃった!
えっと・・・もしかしたら、お洋服が小さ・・・い?

あっ、違う! おぅちゃんが大きく成長したんだv-392

お酒飲めないけど、宮沢賢治が大好きなわたし☆
なんだか、おいしそうなお酒~♪

・・・って、ほんとに飲めないの、わたしv-356
おこちゃまなのでした(^_^;)
おぅちゃん、おかしすぎv-411
ドリフ的コント ウケまくりv-425

ごまスリ団子、おいしいよね~
半解凍で お団子食べるって、考えた人えらいっ
明日 買いに行きますv-369
おぅちゃん。。ww
sizuさん全開笑ってるし~w
大きく成長したのね^^
じゃ~ピッタリの買ってあげなきゃ~♪

寒いから体調気をつけてね☆
ぶはは!v-424v-411
おぅちゃん、大きくなったんだね~♪
もぉ~!笑いすぎて腹痛いから可哀想だから、早く脱がせてあげてぇ~!(爆)

ごますり団子・・・美味しそう~v-343
不思議な縁ですよね~
てかにゃんママさんだって絆で結ばれてるのですよ♪

おぅちゃんかなりご立腹なのは顔みればわかるわよね(笑)
私も動画撮りながら笑ってます^_^;
洋服はミッキーですら着れなかったのになぜか捨ててなかった(笑)
こういうのみるとついいたづら心が・・・ムズムズ
で嫌われるんですよ(+_+)

お酒は大事に飲ませていただきますわよ(←楽しみ~)
飲めないのね・・残念!!
笑っていただけて光栄です。。
てか動画撮りながら笑ってる私←鬼よね^_^;

そう!半解等で食べるのよね。でも私知らなくて全解凍で食べてしもた(+_+)
でも美味しかったですよ♪
バレバレよね、、だっておもしろすぎたんだもの。
掃除の合間にやってるから掃除進みゃしない。。
でも自分がいけないんだけど・・・

ありがとーーtinkyちゃんも風邪ひかないようにね!
  • くうたんママ様
  •  Sizu 
  • 2011.12.18 23:15  
  •  [ 編集 ]
こうして私はおぅちゃんに嫌われていくのよね(+_+)
でもおもしろくてついやっちゃう(笑)









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
