ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.22    カテゴリ:  手作り 

   今さらながら・・・

す・すっかりサボり癖が・・・(汗)

PCが相変わらず調子悪くて、ひたすら写真の大移動をやってました。

CDに書き写してる最中にフリーズ・・・泣けてくるぜ!!

まだ終わってないケド・・トホホなのだ。。



今さらながらですが年末年始にかけてこんな事を又やってました。

1月 1

スロープがこげになってしまって・・・やっぱり足に相当力が入ってるんだろうね~

接着剤だとやっぱりボロボロになり、色んな場所が剥がれてしまったのだよ。

1月 2

なので今回は薄いベニヤを瞬間接着剤でダンボールに貼り付け、三角の角材?みたいのを

そのベニヤの裏側から釘で打ちつけ&瞬間接着剤で頑丈にしました。

1月 3

1月 7

滑り止めのクッションの間隔も狭くしたのでこれなら当分大丈夫でしょうね♪

1月 4
我が家にはなくてはならないスロープだから大事に使いますよ♪

1月 5

・・・

1月 6

こここんな感じでみんな元気です(笑)

・・・はがれてしまう・・・。
ということは、おぅちゃん、ミッキー君、た~くさん、のぼりおぼりしているってことだね☆

っていうか、Sizuさん、すごいわ。
美術は、「5」だったねv-389
日曜大工が本格化してきたね~w
凄い器用!
いっぱい使ってもらわなきゃね^^
寒いから風邪ひかないようにね☆
とんでもないです!美術はずーーと3でした(笑)
絵なんて最悪ですから・・・

スロープは大活躍してますよ!なぜかおぅちゃんでさえ登り降りしてるし
猫のくせにねぇ~(笑)
器用なんかじゃないですよ!愛よ!!愛(笑)

でも本当に作ってよかったよ♪
今はすごく安心して上り下りしてるよ☆

寒くてPCさえ立ち上げれない日々でございます。。
コタツから離れられない・・・
tinkyちゃんも風邪ひかないようにね☆
ご無沙汰しとります~。

私もブログがずいぶん・・・・1度お休みしちゃうとだめね^^;

え?え?このスロープミッキーさんものぼっちゃうの??
すごいな・・・・かっこいい!
びびり隆はムリだろうなぁ^^;
お返事までサボり気味です(汗)
最近の寒さでPCの机も遠のいています。。

ミッキーも最初は超ビビッてましたよ♪
最近ではズドドドッてな感じで上ってますねぇ
ぜひ隆君チャレンジしてくだされ!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
