ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.14    カテゴリ:  2012年の日常 

   そぉ~っと更新・・・

ぼくミッキー♪

P1160859.jpg

母ちゃん今仕事中だからぼくがブログをそぉーと更新しちゃうね。


最近の母ちゃん「寒い!」「寒い!!」ばっかり言って

ホントに怠慢でおこたに入り浸ってまったく動かない!!

だからPCがある机すら行かないんだよ。

毎朝、毎朝氷点下だってそりゃー大騒ぎしてるよ。。

そういいながらも朝晩の散歩は頑張って行ってくれてるよ♪

まぁぼくも散歩の後はコタツに直行だけど・・・


もう少し暖かくなればブログも更新してくれるんじゃないかと思う。

あっ!ニャーって泣く奴も元気だよ。。。


P1160856.jpg
ニャーって泣くおぅ次郎です。リップがなぜ目の前に???
そ~っと拝見v-416

ミッキー君、ミッキー君v-391
Sizuさんに内緒で、毎日PCで遊んじゃえv-389
で、ブログの更新も楽しみにしているよv-415

な~んて、Sizuさんの気持ちわかるわぁ。
電気ストーブないとPCできないもん。

でもね、庭のふきのとうの固い芽を見つけたり、おおいぬのふぐりや、ほとけのざの花を見つけたり。
春が近付いているなぁって感じがするよv-354
バニラさん ぼく頑張ってみるね☆  byミッキー


PCが窓際なので寒くて近寄れましぇん(涙)
・・・って今も会社からのお返事です(笑)

ホントあと少しで暖かなるよね☆
日も伸びてきたし、蝋梅もやっと咲き始めたよね。
暖かくなる日を心待ちしましょう♪♪
ミッキー君♪
でもほんと寒いよね~(泣)
それだけで気分が凹む。。
でも、ちょっとづつ暖かくなってきてるよね☆
だからゆ~っくり待ちましょ☆
早く暖かくなってめるくりちゃんと遊びたいなぁ♪ byミッキー

そうね☆もう来週になれば3月になるんだね。。
今年はほんと寒かった。でももうすぐ春だよん♪
たのしみ~
ってか♪
今日は暖かかったね~!v-278(2月21日)
春はすぐそこ♪だよ☆

何はともあれ、みんな元気で良かった♪v-410
くうも、オカマの仲間入りしたけど、オネエにはなれず・・・相変わらずガウガウ王子(以前にも増して? 汗)で、カン太やユウダイに喧嘩売ってるよv-410v-356
  • くうたんまま様
  •  Sizu 
  • 2012.02.23 15:25  
  •  [ 編集 ]
来週はもう三月だものね♪
春はすぐそこまで来てるよね♪
そろそろ、重いお尻あげなきゃね☆

そっか、おネエになったのね(笑)
大丈夫よ、家のミッキーもとっくにおネエだけどガウガウですから(笑)
双子にいじめられてから最悪よ。。。









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
