ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.29    カテゴリ:  2012年の日常 

   雪にはまる犬

どんだけ怠けてんだ・・・私!(汗)

本日はどっさり雪降りましたぁ~

お陰で会社も午前中で終わってくれてミッキー連れ出して散歩行けました。

都内は積雪2センチだとか言ってましたがゆるり家地方は・・・

2月 1

かるく20センチは超えたわね。

2月 2

ミッキーちゃん身動き取れないほどたくさん降りましたさ(笑)

2月 3

仕打ちだなんてとんでもない。。犬は喜び庭駆け回るかと思ってさ。。

そうなのよね~明日誕生日なのよね。

早いもので明日で5歳ですわよ。

お祝いは今週末まで待ってね。
あら、久しぶりの更新だわね。
あっ、嫌味じゃなくってよ。

そちらは・・・一応東京・・・だよね(汗)

雪降って喜ぶのは・・・子供だけかもね(笑)
みっき~~~~おめでと~~~☆☆
早いよね^^
これからも元気元気でお願いね♪
うちも結構積もったよ!
くりんは相変わらずムシャムシャ食べてたw
寒いのにね^^;

そろそろ暖かくなるはず!!
ミッキーちゃん5歳になったのね!おめでとう!!
若くていいな~。
artyは来月15歳だよ。
犬の10歳年下って、人間なら50歳くらい年下って事!?

すごい雪だったのね・・・
畑の小屋の屋根が 落ちたそうです・・・
もう止めちゃおうかと思うくらい久々だよね~(笑)
まぁ適当にやりますわよ。。

ね♪すごいでしょ(笑)フワサラで気持のいい雪だったよ。
ド田舎東京恐るべし!!
え?!くりんちゃんは雪も食べちゃうの?(笑)さすが!
早く帰れたお陰でゆっくり雪景色堪能できたよ。

3月だものね~暖かくなって欲しいよね♪
「おめでとう」をありがとうです。
ありがとうございます。
でもあっという間に5才だよ♪
50歳年下・・・ほぼそうみたいだね(笑)
artyちゃん見習ってミッキーも長生きしてもらわなきゃね☆

久々の積雪量だったね。ちょっと楽しかった(笑)
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-354
どんなお祝いしてるかなv-398
おぅちゃんと仲よくね!

これからも、よろしくね(*^_^*)
ありがとうございます。。
こちらこそよろしくね☆

誕生祝いも年々さびしくなってく・・・(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
