ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.12    カテゴリ:  預かり日記 

   空ちゃん


P1160994.jpg

すっかりご無沙汰しちゃいました。

そうそう 黒い奴ね

P1160993.jpg

訳あってこの子をしばらく預かる事になりました。(ほっとけなかったのですよね~)

名前は「空ちゃん」(そら)13歳です。

散歩のときによく会っていたのでミッキーは全然大丈夫です。

ただ年齢がかなり高齢なので何があっても責任はこちらは負わない約束もしてあります。

飼い主さんも一ヶ月に数日は必ず戻り様子を見る約束もしてあります。

とても心配はしているのでこのブログで近況報告をしてあげる事にしました。

年齢が年齢なのでほとんど寝てるし静かな子です。

留守中や夜はケージで過ごしてもらってます。

ミッキーとの体格の違い




どーん

P1170031.jpg
ちっさ!!

おぅちゃんよりも小さいのでおぅちゃんが狙ってます(笑)

でもね、きっと慣れてくるとおぅちゃんと仲良くなりそうな感じがしますよ。



ホントご無沙汰しちゃいましたm(__)m
私もミッキーもおぅちゃんもみんな元気ですよ。
ネタもなくこのまま止めちゃおうかとも思っていたのだけど
こんな状況になったのでブログをボチボチと再開しようかと思ってます。
空ちゃんはあくまでも預かりのワンちゃんです。
だからミッキー・おぅちゃんが最優先は変わりません。
車でのお出かけがあったとしてもミッキーだけ連れて行きます。



預かったんですねv-238
sizuさんさすがだわ!
みんな仲良く暮らせればいいね!
ん?
かなり高齢?
まだまだ還暦程度じゃな~い。
うちの爺さん 喜寿よv-221
預かりましたよ~
すべてがミッキーの半分(年齢・体格)だからさぁ・・
高齢って思っちゃうのかな?

みんな仲良くなってほしいものだわさ♪
そそartyちゃん見習わなきゃね☆
ご無沙汰です~♪
と思ったら!!!

空ちゃん、可愛いv-343
とっても大人しそうな子だね~♪
ミッキーくんともおぅちゃんともすぐ仲良くなれそうだね☆

(私も最近、ネタ&気力がなくて放置気味です~v-410v-356
  • くうたんまま様
  •  Sizu 
  • 2012.05.18 12:36  
  •  [ 編集 ]
ネタ&気力・・・わかるわかる(笑)おんなじよ。

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(__)m
おとなしいって言うのがやっぱり写真だけでわかるんだね~

ホント静かだよ。ほとんど寝てるし・・・
でもミッキーのチン○ンが大好きなようでよく怒られてます(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。