ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.18    カテゴリ:  預かり日記 

   ありがとう


空ちゃんのマナーベルトはミッキーのだったためかなり大きくて

気が付くと抜け殻が落ちてたんですよ(笑)

手縫いで小さくしては見たんだけどそれでも大きくて・・・

そしたらなんとあっこさんがブログをみて送ってくれたんです。

P1170039.jpg

それも洋服まで!!

もうもうなんてことでしょう。

とってもとっても助かります。

洋服もぴったりですよ♪

P1170040.jpg

ありがとうございました。




おまけ写真

ワンにゃんのご飯を作ってるとわらわらと集まる奴ら

P1170036.jpg


下でクンクン・キューキュー鳴いてます。

おぅちゃんはとりあえず参加してるだけだけど(すぐには絶対食べない子なんです)
  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2012.05.18 19:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
普段ミッキー体系が基本だから(笑)あのちっこさは怖いくらいですわよ。。

でもホント助かりました。
ありがとうございました。
わわっ!新しい子犬ちゃんかと思った~^^
預かりわんこちゃんなんだね☆
空ちゃん13さい?!
見えないね~^^ 

sizuさんもミッキーもおぅちゃんも元気で
良かったぁぁ☆
元気だよ~♪ お久しぶり!!
tinkyちゃんも元気そうで良かった☆

ホントみんなにびっくりさせちゃったね^^
でも静かな子でね。とっても楽よ♪
しいて言えば・・・ミッキーと歩く歩幅が
違うのでその辺がストレスにならないように気をつけてるよ。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
