ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.24    カテゴリ:  預かり日記 

   はじめてづくし


空ちゃん


P1170095.jpg
初めての陸橋渡り







P1170086.jpg
初めての踏切渡り



ワイルドだろぉ~  d===( ̄∇ ̄*)








で、私○ン十年生きてきて初めて見た山椒の実

P1170075.jpg
お友達のarty母様からたくさん頂きました。

が!!

食べ方もわからず教えてもらい

P1170077.jpg


ちりめん山椒作りました~

ピリッとしてウマイ!! 

これだけでご飯食べれる♪

(また太りそう・・・)

∩(´∀`)∩

残りは冷凍しておきましたよ~

ありがとうございました~

P1170080.jpg

ここにもワイルドな猫一匹♪


空ちゃん、思ってたより元気なWAN!
フトコロ大きいゆる~り家で一番はじけてたね!
空ちゃん本当はさみしいかもだけど
飼い主さんは安心して喜んでもらえるね。

おぅちゃん、山椒って爆弾だからねv-12
最後の写真いいね~!!v-218

山椒の実、なかなか見ないかもね。(私は知ってたけどね♪イヒ)
ちりめん山椒、いい感じ☆
私は、山椒が苦手だから食べられないけど、ちりめん山椒って美味しいらしいね☆
グッジョブ!Sizuさん♪v-392
空ちゃんって、くりんに似てる~w
でもくりん、最近デブった^^;

山椒ってあたしも苦手だと思うんだけど
(ただの食わず嫌い)
見たら美味しそう~♪

涼しいうちに遊んでね^^
そうそう、山椒を一生懸命取ってたら数粒下に落ちてたの!!
危ない!危ないよね~

わがままミッキーがただいまMAXですわよ・・・( ̄ω ̄;)
  • くうたんまま様
  •  Sizu 
  • 2012.05.26 09:53  
  •  [ 編集 ]
> 最後の写真いいね~!!

おぅちゃんがぶれてて悩みながら出しました(笑)

そっか、うなぎ屋さんには必需品よね!
是非なんかいいレシピあったら教えて!!
でも私初めて見たし、食べました。
ピリッ・爽やか~感がいいね☆
そうね☆確かにちっと似てるかも・・
でも虫は食べないよ(゚m゚*) 道路は舐めてるけど(コラコラ)

山椒・・私もあまり好きではなかったけどちりめん山椒はウマイ!!
お弁当に毎日持っていってます♪

ねぇ・・遊びたいね!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
