ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.04    カテゴリ:  2012年の日常 

   久々に♪

久々に・・・



P1170121.jpg



P1170123.jpg



P1170137.jpg




久々に良いお顔が見れましたd(*⌒▽⌒*)b





やっぱりミッキーはこうでなくっちゃね☆

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
なかなかブログタイミングが。。間が空くとだめですねぇ。
お祝いのコメントありがとうございます!!

あら〜ご家族 1人増えたのですね!
隆も仲良くできる子がもう一人。。。。ほしいなぁ。
笑顔、笑顔v-415
やっぱり、笑顔が一番だねv-392

緑が多いって、やっぱりいいよねぇv-398
ご無沙汰です。
でも元気そうで♪よかったです。

ダメなんです。仲良くなんかするもんかーーー
って感じですよ。
あら?是非もう一人・・・?えっ?
一匹??
今、遊んでおかないとすぐ熱くなっちゃうものね~
久々だったのでそりゃ元気に飛び回ってましたよ。
わ~~~ミッキー君楽しそう~~☆
梅雨入り~なんていって、今日はなかなかの天気☆
やっぱり原っぱ好きだよね~^^
原っぱに燃える男・・・それはミッキー♪ (笑)
でもホント好きだよね~
うわ~☆
これは良い写真!!!v-424
我が子の笑顔は癒されるよね~♪v-398
  • くうたんまま様
  •  Sizu 
  • 2012.06.21 17:27  
  •  [ 編集 ]
そそ☆どんな時も癒されるよね~

でもね、先日同じ場所で蜂に刺されました。。
肉球よ!!気を付けないと!!
どこ歩かせたらよいのやら?!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
