ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.12    カテゴリ:  2014年の日常 

   会いたくて

約束通り来たよ

遅くなってごめんね・・・

おせーよ

ごめん・ごめん 本当に遅くなっちゃってごめんね。

でも予報では曇りだったのにこんないい天気にしてくれてありがとうね。

まぁーね

IMG_0025.jpg


どうしても、どうしても会いたくてくうたんに会いに行ってきました。


くうままさんにわがままを言ってお休みの日を一日頂いちゃいました。

朝まで雨が降っていたらしいのですが、私がお願いしてあのお山の公園に連れて行ってもらいました。

着いたころから一気に青空が・・・

これは絶対にくうたんが天気にしてくれたんだよねって二人で話してました。

くうたんとかんた君とミッキーで三人でお散歩だよ。

IMG_0015.jpg
          ちわーっす




IMG_0028.jpg
くうたんは青い小さなバックの中にいます。(写真はあえて撮らなかったのですが偶然映ってました)

高速のインター近くで待ち合わせをして二人で会った途端もう言葉にならず泣いて泣いて

それでもくうままさんが一生懸命に笑顔でいてくれて・・・

IMG_0012.jpg
くうたんを感じながらミッキーも走って

IMG_0017.jpg
かんた君にガウってみたり

IMG_0020.jpg

その後くうままさんのご自宅に寄らせていただきくうたんにご挨拶させていただきました。

「遅くなってごめんね、ミッキーと一緒に来たよ」って

くうままさんのお母さんやゆきちゃんとも会えてうれしかったです。

お昼にはウナギをごちそうになり帰り際には美味しい

リンゴとラフランスまでいただいちゃいました。

貴重な時間をいただいちゃって本当にありがとうね☆

2011年11月 2

くうたん ありがとう☆

ずっとずっと友達でいようね☆

ママを見守っていてあげてね。




往復500キロ 

おんぼろ軽自動車とおんぼろな私
本当に行けるか(一人では富士山までしか行ったことなかった)
心配と緊張で運転中は手が冷たくなっていた。
大事なミッキーも乗せてるしね。
往復の間に何かあればくうままさんにもっともっと迷惑をかける。
だから絶対に安全運転で行くんだ!!
って心に決めていた。


それでも行きたかった。

行って良かった。
本当に行って良かった。
心からそう思ってます。

くうままさんの大事なお休みをいただいちゃったけどね。。
お世話になりました。
そしてありがとうね☆

家に着いて落ち着いてからくうままさんとメールのやりとりを
していたんだけど途中で意識を失って(寝ちゃった)私です。えへへ














Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
