ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.28    カテゴリ:  手作り 

   大放出

冬の日差しは大事よね~

FJ310041.jpg


早いもので今年もあと数日となってしまったです。

年末だというのに何もせずダラダラと過ごしています。

ちょい出ししてた自分流DIY・・・もう年末なので大放出しちゃいます。

まぁ大したものはないのですが 2年かかって少しずつ作ってきたものです。

家のマンションの壁はコンクリートのようでほとんど釘がうてないのですよ。

なので

IMG_0125.jpg

初めて作った板壁 玄関入ってすぐの場所です。

そしてトイレ

IMG_0122.jpg
 ペーパーホルダー(もどき)

IMG_0124.jpg
すのこで予備のペーパーや掃除道具入れそして端材でなんちゃって窓

おぅちゃんが植木を食べてしまうため室内に置けないので

IMG_0118.jpg

IMG_0116.jpg
冬仕様の保護部屋(笑)


リビングの壁紙を破いてしまったのでここにも板壁
IMG_0119.jpg
ちなみに棚の上に乗っているのもリメイク品(実家からもらってきたおせち料理が入っていた箱)
そして時計もリメイクしました。

板壁の横にも
IMG_0121.jpg
初めての大物を作りました。

本棚の後ろを板壁にして上には天井にはまるようにきっちりと造った間仕切り兼飾り棚

ここなら観葉植物をおいても食べられないだろうと思っていたら
FJ310070.jpg
この猫めぇーー

なので急きょチキンネットを張りましたよ(それでも懲りない猫です)

そう言えばおぅちゃんの後ろにある、なんちゃって窓枠も作ったんだ。

まだあるけどとりあえずこんな感じでちょっとずつ自分が必要と思うものだけ作ってきました。


つたないDIYを長々とご清聴ありがとうございます。

そして長い間お休みしていたにも関わらずブログ再開でコメント頂いた方々ありがとうございました。

相変わらずゆるーくのんびりと勝手気ままにやっていきますのでよろしくお願いします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい楽しいことがありますように。
なんだか雪が降りそう…
風邪引かないようにね~
あけましておめでとうございます。
いっぱい遊んでくださいね☆
ちなみに一日に雪降りましたよ(笑)
日陰は未だに雪残ってるよ。。
・・・風邪もひいてしまいましたv-393








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
