fc2ブログ
ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

2015.05.18    カテゴリ:  2015年の日常 

   ドッグラン

日曜日天気も良かったのでまたまた探して

IMG_0360.jpg

こんな場所へ

ドッグランがあるというので行ってみたらなんと入場料取られた。

大人500円 

ワンコ300円

たけぇじゃねえか・・・

でもせっかく来たのでぇぇ払いましたよ。  ちっ

IMG_0357.jpg

ちょっとぼけちゃったけどいいお顔だねぇ

それなのに

ミッキーさん

走り回りもせず

IMG_0359.jpg

サラダバーに夢中って(-"-)

せめて300円分走ってよ・・・


こんな話を会社の同僚に話したら今度いい場所連れて行ってくれるって

楽しみ~









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog