ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.12.05    カテゴリ:  2015年の日常 

   出待ち中

ミッキーただいまチッコ中(この奥がトイレの場所)

IMG_0733.jpg


出てくるところを狙ってるおぅじろう君



IMG_0735.jpg
ハッ

IMG_0737.jpg


連写してるにもかかわらず見事に写ってないおぅちゃん

すばや過ぎる・・・(´・ω・`)



そしてチッコしてお休みモードのボクちん







IMG_0740.jpg


また狙ってるおぅちゃん

怒られるのをわかってて楽しんでいるおぅちゃんでした(≧▽≦)

犬って…どう頑張っても
ネコにはバカにされるのよね~
最後の写真、スッゴい二人の感情丸出し写真です(^o^)
可愛い~!
最近は本当に狙われっぱなしだよ( *´艸`)
でもいつも最後はガウられて逃げてるし、なんか
ミッキーもちょっと楽しそう??に見えるから
まっ生温かい目でみてるよ。。
鎌ちゃんへ
メールフォームからコメントありがとうね。
そうそう初めてのぎっくり腰はあの時よね~
あれからすっかり癖になってしまって今回は長引いてしまったよ。

こっちで頑張ってるよ。
ちびちゃん達も大きくなっただろうね♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
