ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.19    カテゴリ:  記録(犬・癲癇・病気) 

   奇数月は気をつけよう!!

夕べは珍しく私のベットに来ないでリビングで寝てると思ったら・・・

今朝発作おきてしまった

後ろ足が完全に力が入らないようでモゾモゾして、瞬きが異常だった・・・

ミッキーは症状は軽いけど確実に2か月に一度は発作が起きるようだ。

そして一回の発作は15分くらい続く・・・

1月に発症以来 3月 5月 7月 9月 11月

しばらく様子を見て、薬をやぎミルクに混ぜてあげたら飲んでいたので

その後ご飯もあげたら完食(量は少なめ)してたので一安心

やっぱり2か月に一度は起きてしまうなぁー

昨日遊びすぎたのがいけないのか・・・

だからといって何処へも連れて行かないなんて可愛そうなので

今まで通りたくさん遊びに連れて行ってあげるよ。

今更ながらこの病気と共存していく決心をしました。







Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
