ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.19    カテゴリ:  2010年の日常 

   5つのお願い

いつもありがとうございます。

本日はおぅちゃんにちょっとお願いがありましてね

それをいくつか箇条書きしてみます。

♪4つのお願い♪ならぬ5つのお願いですな絵文字名を入力してください


①  足元に絡みつかないでよ 

    スラローム状態で歩くのってとっても大変なんです。
     何度蹴った事か・・

     そのうち潰しちゃうぞでも可愛いのよねぇ
   


② 夜中に一人大運動会は止めてください。

   演目は10メートル徒競走と玉ころがし

   階下に怒られちゃうよ~


1月19日 1




③ 誰もいない部屋に行ってニャーニャー鳴かないでください。

④ 寝ていたと思ったら突然起きて天井を見つめないで下さい


  怖いよぉ~何が見えるんじゃい



⑤ お風呂のドアのところで待ってくれてるのは嬉しいんですが
  私が出てきているのにも関わらずお風呂場を見つめないで下さい



1月19日 2


  誰もいませんから(私そんなに厚化粧じゃないし・・・



猫って不思議です。

やっぱり犬と猫の行動って全然違うよね
でもね、だからこそ又面白いんだけどね(笑)
だけどホントに誰もいない部屋で鳴かれるとかなり怖いです。

家には何かいるのかドキドキ(汗)

~ 5つ+1つのお返事 ~

①大好きな人には絡まってじゃれて甘えたいの~遊びたいの~少し踏みつけられそうになったり、ちょっぴり蹴られそうになっても~

②夜中の運動会は止められないよ~!
お友達の みるく・空 なんて二人で大運動会楽しいらしいよ~ でもね、にゃんママに怒られるって~!

③誰も居ないとこに行って一人で歌ってるんだよ~
一人カラオケってやつ~

④僕たちの目はとってもいいからさ~
にゃんママのとこの2ニャンズも、たまに何も無いとこをジーーっとみつめてたりするらしいよ~

⑤ここ!この先の世界ちょっと気になるんだよね~
空とみるくは入ってって探検するんだって!
けど大体は直ぐにドアを閉められちゃって、やっぱ僕みたいに入口でじっと待ってたりするんだって~

PS  このね~観葉植物や生花・・・たべちゃいたくなるんだ~!

ニャンズっておもしろいとこあるでしょ~
ワンコと違って摩訶不思議なとこ多々あるよね

ふふw
うちの実家の猫はお風呂場好きだったよ^^
なんか洗面器のお水とかを好んで飲んでたしねw
でもお風呂入れられるのはキライなんだよね~^^;

葉っぱガジガジはくりんも一緒デス。
足元ウロウロもくりんと一緒。
天井見てたまに吠えてるくりん。
運動会に関しては2わん毎日。

って事でウチと変わらないね~w

おぅちゃん、ミッキー隊長に見習って頑張ってね☆
あぁ~猫って天井の隅とか見て鳴く子います
何がいるのか(汗)
多分何かいる(TT)
お風呂場も好きですよね♪
ウチももれなくみんな行きたがります(何故?)
葉っぱは猫草またはキャベツ♪でカバー
ただし・・・好き嫌いあり(--;)
大運動会は大きくなったらやめます~








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
