ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.21    カテゴリ:  2010年の日常 

   「小」の字

いつもありがとうございます

今朝は曇り空ながら暖かったゆるり家地方

普段なら寒くてコタツ犬で大好きな散歩さえ嫌がるミッキーちゃん

それが今朝は自分から玄関にすっ飛んで行きました(笑)

帰って来ても「取ってこい」をずっと催促されてました。

やっぱり寒くて嫌だったんだね~

早く暖かくなるといいのにねぇー・・・



そして




前回の5つのお願いのコメント笑わせてもらいました。

にゃんままさん  一人カラオケね(≧ω≦)♪♪

なるほど・・きっと猫ダックの歌を練習してるんだろうね。

そ・そ・そ・そう思うようにします。 (夕べもカラオケ行ってました)

猫草にキャベツね、monちゅうさんナイス情報です

キャベツはミッキーにもよくあげてるのでおぅちゃんにもあげてみますね。

tinkyちゃん・・くりんちゃんは確か犬では・・なぜ猫の行動と同じなんでしょう(笑)



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



おぅちゃん今は完全にフリーです。

夜寝るときは私とミッキーが別部屋のベットで寝ているので・・

おぅちゃんはリビングのブタハウスで寝ていることが多かったんですが

この間夜金縛り状態で目が覚めたら




「小」の字になっていた 


 

ミッキー     おぅちゃん ね


まったく身動き取れず寝ていて疲れますた(´Д`)ハァ・・・

なのでベットにはミッキーがいるのでおぅちゃんのベットを

私の枕元に作ってあげたところ

気が向くと寝てます(笑)

1月20日 1


多分運動会の後にいらしゃってるんじゃないかと・・・

マッそれはそれで可愛いんだけど

この場所に来るのになぜか私の頭の上を通りすぎるおぅちゃん

そのたびに目が覚めちゃうじゃねぇかよ

めんどくせぇ・・・奴だ

ちなみにミッキーも布団から出たり入ったりかなりめんどくせぇ奴なんですけどね(┬_┬)


1月20日 2

でもね、お二方、本当は二匹で犬猫ダンゴが何よりも暖かい事を早く知ったほうがいいよ(笑)



そうそうミッキーの病気(てんかん)今日で一年たっちゃいました。
薬は止めれそうにないけど元気でいてくれればそれでいいよね☆
いやぁ~んv-345
幸せの「小」の字~v-343
ゆるり家、いい感じになってきたんじゃないですかぁv-398v-352
ウチは、「川」の字・・・
ん?1本足りないぞぉーっv-356v-356(爆)
早速ですが、遊びに参りました、つぐです!

犬猫ダンゴ…!憧れですねぇ!!犬猫飼いとしては一度はお目にかかりたい姿です…!
そしておぅちゃん堂々とした佇まいですね…!…う、寝顔かわいい…。ウチの猫と一ヶ月くらいしか変わらないのに…羨ましいです…ウチのはどうも気弱で(汗)

ミッキー君はてんかん持ちですか…。前に飼ってた犬も同じくてんかん持ちだったんで…。あれはビックリしますものね、心配です。でも、ミッキー君が幸せそうに寝てるのを見るとほんわかします…v-238

動物の寝顔は罪ですねぇ…。
TOPの画像いいね~^^
なんか和むわぁ☆

随分ミッキー君も慣れてきたね!
同じ場所にいても気にならなくなってきたみたい♪
あれから一年・・・今までどおり元気で可愛いミッキー君だもん!sizuさんの力がミッキー君の力になってるんだよ^^ 薬と上手に。。だね☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
