ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.26    カテゴリ:  2010年の日常 

   猫草

いつもありがとうございます。

東京都って横にビヨヨォォォォォォ~ンって長いんだよね

いわゆる都会と言われるお台場とかが「」だとしたら

ゆるり家はその「」ぐらいの場所にあるからね(笑)

そんじょそこいらの田舎より勝つかもね

でも私も大好きな場所だよ


                    

家の子たちに猫草買ってあげたんですよ


安かったから・・・


って置いた途端




1月25日 1


1月25日 2


1月25日 3



どいつもこいつもむぅ・・・




もうちょっと味わって食べれないのかネェー


1月25日 4


散らかすだけ散らかしやがって


1月25日 5


あんたら、こういう時はホントやる事一緒だよね~怒り

秒殺でした。


はいっ撤収bikkuri01撤収bikkuri01


カメラのピント合わせてから猫草出せばよかったよ。


今はキャットタワーの一番上に鎮座させております。

漏らしたおぅちゃん

あれまっ

jumee☆faceA61おぅちゃん漏らしちゃったみたいな柄だねぇ(笑)

それに前が閉まらない洋服着てるみたいだし絵文字名を入力してください

スラッとした足に萌え~な母なのでした(笑)
お、おぅちゃん…かわゆい…!!!
にゃんこの、あのすらっとした足の長さは魅力的ですよねぇ~v-238おぅちゃんの柄もめちゃキュート!

猫草、めちゃめちゃ食いつきいいですねぇぇ!以前うちも買ったことあったんですが…食の細いうちの猫は食べるというより遊び&踏みつぶしちゃって…。逆に猫草に悪いことしちゃった感がして、それから買ってないんです(汗)

犬の方には買ってあげたことないから、今度買ってみようかなぁ…。
そうそう、ワンコも草食うのよね。
うちもノエルがよく食べようとします。
太りすぎだから胃がムカムカするのかしら?

おぅちゃん、なんちゅう姿・・・(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
