ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.05    カテゴリ:  2010年の日常 

   いってらっさ~い♪

いつもありがとうございます。

ミッキーの散歩は朝晩行ってます。

我が家は角部屋なので散歩時の出入りは階段からしてるんだけど・・

ある時気づいちゃったんです





2月11日 1






見てる





2月11日 2


ぜったぁ~い見てる



完全に目が合ってる

よね

これ一回きりなら偶然かなぁーって思うんだけど

なんか結構いい確率で出会います(笑)

平日だったり朝晩なんてカメラ持って出かけないので

この事に気が付いてから持って出るようになったんですよ

フフ 結構かわいいとこあるんだよね~

思わず手を振ってしまうワタスです






でもね、思いっきりビーム発射してるんですよ










2月11日 4
(〃ω〃)♪



そして玄関の鍵を開けるとドアの前ですでにスタンバイ


2月11日 3

これ絶対わかってるよね

実はこの記事作っておいて忘れて埋もれていたんです

作ったのは2月の初めなんです

なのでこんな写真も・・・(笑)




2月25日 1

あるんです

手術してカラーを外してからは確実にこの出窓で待ってます
ミッキーさん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
3歳かぁ・・・おたがい大人になりましたね。
うんうん。

おぅちゃん見てます、見てますね。。。
しかもビームまででちゃってるし。

おぅちゃんも一緒にお散歩いってみたらどうかしら??
想像してみるとそれすっごくかわいい!
きょうのわんこ・にゃんこに出られるわ!
ミッキー兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

おぅちゃん・・・わかってますね、見てますね
我が家も尻尾フリフリで玄関でまってますよ~
可愛いったらありゃしない~
それを預かりっ子のしらすも真似をするようになって
玄関でみんなでわらわらです★
あぁぁぁ(泣)見てる。。見てるよ絶対w
可愛くて泣けてくるぅ。。
一緒にお散歩連れてく??
猫ちゃん用ハーネス売ってるよ^^
前に散歩してるおじちゃん見た~☆
猫たん普通に歩いてたしねw
これからは、ミッキー&おぅちゃんでお散歩ね!
そしたらツインリードプレゼントするよん☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
