ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.13    カテゴリ:  2010年の日常 

   もう・・・ちょっと

いつもありがとうございます。

2月12日 1

寒い日は出てきません・・・(;-_-) =3

マッいいさ








お風呂の出待ちをしてくれてるおぅちゃん・・






ちょっといたづらを・・








2月12日 2
怒ってる


こたつの中気持ちよさそう~!
かなり接近してオネムしてるんですね♪
うーん、もうちょっと~!もうちょっと…ぐっと…ぴったりして欲しいものですね…っ!

そしておぅちゃん反抗期!
お口悪いですよ~でもそこが良いですねっ(笑)
相変わらずのおぅちゃんの堂々とした風格っぷり…、うちのチビに見習わせたいです…!
アハハハ『ババァ~』笑わしてもらいました
洋服似合う(^^)
ミッキー兄ちゃん、兄としての自覚も芽生えましたか??
おおっ、私が作った服だ~!(笑)
おうちゃん、意外と(は余計か)似合うじゃないっすか。

これから猫服も作ろうかしら?(笑)
ふふ^^
コタツの中だと近いのね~w
もうちょっとで並んで寝てくれそ~☆
やっぱりミッキー君優しいね!
おぅちゃん洋服似合ってるよ~^^

あ!↓のお食事台すごい!
買うと高いのよね。。ダイ○ーならGOOD!
sizuさん天才^^









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
