ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.16    カテゴリ:  2010年の日常 

   無事終了

いつもありがとうございます。

そしてご心配ありがとうございました

本日無事二匹目のおかまちゃん誕生しました(ё_ё)キャハ

今朝おぅちゃんをキャリーに突っ込んで

会社行く途中に病院へ置いて行ったんだけど

玄関出るとき珍しくミッキーがキュンキュン・ワンワン吠えてました。

今までも何度かこんな事あったはずなのになぜ今日だけ
(俺をおいてくなぁー!なのか一人はやだぁー!なのか??)


2月16日 1
これは帰ってきた時・・ミッキー尻尾振ってました

手術は何の問題もなく終わったんですが・・

そこの病院はタマタマ取った後縫わないんだそうです。

傷は1センチくらいなのでそのまま自然にくっつくのを待つんだそうです。

2月16日 2

なので今月いっぱいはカラーをつけてなくてはいけません。

馴れてないせいかあっちこっちぶつかったり、ムーンウォークしたりしてますよ(*・艸・*)

出血もほとんどないらしいけど間違ってミッキーが舐めたりしないようにしばらくは隔離

だけどさすがに小さいケージではかわいそうなのでしばらくは部屋を仕切っておきます。

2月16日 3

まぁ飛び越えるのも時間の問題でしょうがね

2月16日 4
そりゃ無理だよ

お疲れ様 おぅちゃん

今日はゆっくり寝てね

ってね・・ブログ作ってる間にすでに逃走を企んでます
おぅちゃん!良かった~!
お疲れ様、頑張ったね偉いね~!!

へーっ、傷口、縫わないところもあるんですねぇ。おぅちゃん、しばらくは大変だ…。

…でもおぅちゃん、エリカラ似合ってるよ!
…凄く似合ってる(笑)
おかま2号ちゃん♪お疲れ~♪
がんばったねv-410
しばらくは何かと大変だけど、ミッキーにいちゃんの言う事良く聞いておりこうにしてるのよ~v-392
(・・・無理だろうけど 笑)










Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
