ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.01    カテゴリ:  2010年の日常 

   三歳だよ♪


ミッキー今日で三歳になりました。






こんなちっこくて可愛くて




生後2ヶ月弱 1
生後2ヶ月


・・それでもやんちゃで



3ヶ月頃
生後3ヶ月


初めての室内犬・そしてお留守番犬

置いていくのが辛くて・・辛くて

1歳の誕生日
一歳の頃

でもミッキーは決して後追いもせずジーッと見てるだけで

それが又辛くて・・・




2歳の誕生日の頃
ごくごく軽いけどてんかんを発症した2歳の頃

どんだけ心配した事か・・・

そんなミッキーが三歳です。



ミッキー今幸せ?

お留守番ばっかりさせちゃってるけどごめんね。


でもね、ものすごく大変だったけどミッキーがいたからこそ

がんばれたんだよ。

だからこそ私も悔いが残らないようにたくさんたくさん遊んであげたくて

飲みに行く事もなくなって、それでも全然イヤじゃなくって・・

ミッキーの楽しそうな顔が見れるなら何でもしてあげたくって・・・

どこでも連れて行っちゃって


ミッキーまだまだこれからたくさん遊びに行くよ。

母ちゃんがんばるからな!

一緒にたくさん思い出つくろうね!

家に来てくれてありがとう

お誕生日おめでとう



頼むよ・おぅちゃんと仲良くね




あぁ・・・ミッキーくん。
大きくなったわね~(ホロリ)
これからも、Sizuかぁちゃんの事、よろしく頼むわね!v-392

Happy Birthday!ミッキーv-314
これからも家族仲良く、笑って過ごしましょe-343
v-315ミッキー君、おめでとう~

これからもおぅちゃんと仲良くね♪

って・・・
と言うことは、うちのピーももうすぐで3歳なのよね・・・
ガキっぽくって、とても3歳になるとは思えないんだけれどi-230
ミッキー君、お誕生日おめでとう!
生後二ヶ月のミッキー君写真と今を比べると…
いやぁ、本当におっきくなったんですねぇ。
仔犬時代のミッキー君かわいい!

てんかんと戦うの、すごく大変だし辛いと思いますけど、
写真のミッキー君の瞳はSizeさんを見つめて
すっごく幸せそうに見えますよv-343

ミッキー君、これからも沢山、お母さんと楽しい思い出作れるといいね!
勿論、弟分のおぅちゃんも一緒に、ね!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
