ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.09    カテゴリ:  2010年の日常 

   限定猫パンチ

天気予報で都心は積もらないって・・・


3月 38
(ΘoΘ;)

本日雪のため会社3時で終了

グッジョブ

現在夜の9時ですが・・今も降り続いております。


いいい・・・いつもありがとうございます。

都心ではないゆるり家でございます。




最近ミッキーよりおぅちゃんのほうが強いのではって思う事があります。

そんな動画がやっと撮れたので・・・

これはお二方に夕飯をあげるために私がキッチンにいるときです。

私の靴下は気になさらずに・・・(=。=;)







おぅちゃんは腹すかして相当いらだってるのかなぁ


ミッキーは何もしてないのに猫パンチ喰らわされてるでしょ(笑)

それにおぅちゃんの歩き方完全に肩で風切って歩いてるって感じじゃないですか

・・・おぅちゃんつおいでしょ(ー_ー;)

夕飯をあげる前限定で起きるし、それ以外ではこんな事はないんだけど

それにまだこの程度だからあまり心配はしてないけど、ちょっとビックリ現象なんです


おおおおおぅちゃん鋭い猫パンチ!
かんっぺき、肩で風切って歩いてますね(笑)強い~!
本当、0歳児と思えないほどの堂々っぷりですよね…カッコイイなぁ。

ミッキーちゃんは、猫パンチに若干タジタジっぽいのかな?お腹ぺこぺこの時のおぅちゃんには逆らうな、みたいな感じで…若干避けてます?
何も悪いことしてないのにパンチされたら、ねぇ。びっくりしちゃいますよねぇ(笑)

うーん、でも、この力強さ、ウチの猫もやっぱり見習って欲しいです…!よっわいんですもの、猫パンチが…。
体格も、おぅちゃんくらいがっしりしてくれたらなぁ……。


…そんなおぅちゃんの寝顔は…!!!i-237
すっごく癒されましたよ!!!…と言いますか、大爆笑してしまいましたi-200かわいいなぁ、おぅちゃんi-178
そして、動画内のSizeさん見上げるミッキーちゃんのうる目が…!!…かわいいなぁ、ミッキーちゃんもかわいいなぁぁ!i-233
おぅちゃんなかなかやりますな。
強い強い!
ミッキーさん一定の距離保ってますもんね。
負けるなミッキーさん!!
おぅちゃんはご飯は譲れないってかんじなんでしょうかね。

しっかし雪予想外でしたよね。
寒かったー!!

ふぅ~~ん
おうちゃん苛立ってるというよりは・・・
まちきれなくてうろうろ~
苛立ってたらおなか出してゴロンしないもん♪
ミッキー兄ちゃんよりも先にもらおうと思ってる感じ

それにしても大きな声でにゃあ~なのね(@@)
末っ子気質だね(^^)おうちゃん
ミッキー兄ちゃんは長男気質??
おっとりさん??
にゃ~~の声に、めるくりが耳ピクピクw
おぅちゃんまだ子猫ちゃんだよね~w
二番目はどこも一緒なのね~^^;
でもきっとそのうち。。
ミッキー君ととっくみあいで遊べるかもね☆
ご飯よこせ~~~って感じ??^^








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
